『初めて空気清浄機を購入予定なのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『初めて空気清浄機を購入予定なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて空気清浄機を購入予定なのですが。

2011/06/22 12:39(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

カビ対策に良い機種を教えて頂くと助かります。主に北東角部屋(8畳)で使用したいのですが、何せ家電に無知で何を選んで良いか分かりません。詳しい方にアドバイスを頂けたら、幸いです。又冬には結論も酷く、除湿機も同時購入予定なので、そちらも教えて頂けると助かります。

書込番号:13163213

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2011/06/22 21:18(1年以上前)

空気清浄機でのカビ対策は、空中に浮遊しているカビ菌の吸収が中心になります。
イオン発生機能のある製品だと空中除菌も可能でより効果的です。
エアコンを併用して湿度を下げるとカビ菌の発生自体を抑制出来ます。

取り敢えず、シャープかパナソニックの製品が良いと思います。
8畳程度なら下位製品で十分でしょう。

冬の結露は空気清浄機では何の対策にもなりません。
結露を無くせる電化製品は無いと思います。
室外と室内の温度差がある限り結露は発生します。
効果的な換気が結露の一番の対策かと思います。

書込番号:13164721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2011/06/22 21:34(1年以上前)

シャープだとKC-Z45、パナソニックだとF-VXF45辺りがよろしいんじゃないでしょう。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000159725
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000136635

ただ上記は加湿機能付きモデルです。
加湿は要らないよって事ならシャープのFU-Z51CX、パナのF-PDF35とかを検討して下さい。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000221348
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000138840

書込番号:13164812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/22 22:27(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。シャープかパナソニックで検討してみます。結露にたいしては、出来るだけ換気をして対処してみます。ありがとうございました。

書込番号:13165103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング