『ヤマダ電機で16800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『ヤマダ電機で16800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で16800円

2011/08/02 19:50(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

シャンパンゴールドのみですが在庫処分で上記価格でした。

都会の方で特売していても地方の店舗なので以前は3万円弱でしたが
今回の値段は他の店舗でも多分同じぐらいではないでしょうか。

たしか、今月中旬ぐらいまでの値段だったので新製品のリリースを
待ってからでもいいかもしれません。

以前パナソニックのF-VXF65を同じ値段で購入したのですがこの値段なら
三洋の方が良かったかも。

書込番号:13327506

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/02 20:56(1年以上前)

こんばんは。dragon5656さん

随分とお安いと思いますよ。

妻と相談してもう1台購入したくなりましたよ。

書込番号:13327776

ナイスクチコミ!0


ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2011/08/02 21:31(1年以上前)

私もこの機種を狙っていました。すみませんが16800円の価格ビックリです。どちらのヤマダ電機さんで購入しましたか。又、これは、現金特価ですか。それとも、さらにポイントが付きましたか。詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13327931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/02 21:44(1年以上前)

パナソニックへの吸収合併で、新モデルが出るかどうかは微妙ですね。
パナとしては空気清浄機はやはりナノイーで売ってくような気がします。

書込番号:13328004

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

2011/08/02 22:03(1年以上前)

万雄さんへ
安いですよね。三洋のは値下がりがすごいので狙っていたのですが
パナソニックとの重複事業の整理で今年は早急に生産終了していたので
値下がる前に在庫がなくなるだろうと思いパナの方にしてしまいました。

店舗で値段を見たときは一人で舞い上がってしまいましたが、
冷静に考えるとうちには空気清浄機がありすぎるので当分は要らないので
万雄さん、奥様と相談してもう1台購入してはいかがでしょう。(笑)

ma-iさんへ
購入はしていないのでポイントはどのぐらいかわかりません。
ごめんなさい。
多分、POPを見た限りカードでも価格は変わらないかと思います。
(以前その店舗で別の商品を購入した時もポイントなし現金特価表示でカードでも同じ価格でした。)
あまりに安いのではじめは下位機種のABC-VWK60Cかと思ったのですが
その店舗では取り扱いはなく表示を改めて見てもやはりこの機種でした。
ちなみに九州・長崎県の店舗です。

書込番号:13328110

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

2011/08/02 22:17(1年以上前)

ひまJINさんへ
三洋ブランドのは間違いなく出ないでしょうね。
以前、松下電工と重複事業を統合した時には松下電工のロゴと品番を
変えただけの製品を売っていましたが、シェアの高かった松下電工に
比べて三洋電機の方はそこまでシェアも高くないようなので
パナのに三洋のウイルスウォッシャーを加湿エレメント部分のみに
採用し、ミストの方は廃止しそうですね。

書込番号:13328186

ナイスクチコミ!1


Fuumuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/04 20:27(1年以上前)

LABI三宮にて本日購入しました。情報ありがとうございます。

下位機種のVWK60Cが11600円で魅力的でしたが、展示品のみだったためVWK71Cを購入。
ブラウンはもう在庫がないようです。

HAT神戸店には全くモノがなかったので、購入をお考えの方は三宮へ。

書込番号:13335550

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

2011/09/22 20:25(1年以上前)

本日、近所のヤマダ電機に行った所、完売しており気になって店員さんに聞いた所
9,950円(ポイントなし・9/22まで)になっていたとの事でその値段なら欲しいと思い、
近隣のヤマダにないか調べてもらった所、別のヤマダ電機に1台あったのですぐに行って買ってきました。

空気清浄機は持っているのですが加湿機がまだ必要だったのでちょうど良かったです。

すでに使用しているF-VXF65と比べて積極的に風量を増やしてくれるし最初からこちらを購入した方がよかったかも。

上記の今日までの価格ですが16,800円と比べたら問い合わせてみる価値はあるかと思います。

書込番号:13534401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング