『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:10年 ABC-VWK71Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

ABC-VWK71C三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • ABC-VWK71Cの価格比較
  • ABC-VWK71Cのスペック・仕様
  • ABC-VWK71Cのレビュー
  • ABC-VWK71Cのクチコミ
  • ABC-VWK71Cの画像・動画
  • ABC-VWK71Cのピックアップリスト
  • ABC-VWK71Cのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VWK71C」のクチコミ掲示板に
ABC-VWK71Cを新規書き込みABC-VWK71Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2011/08/11 17:36(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VWK71C

クチコミ投稿数:10件

昨日、ヤマダ電機LABI上大岡店のタイムセールで、13,800円でGET出来ました。凄くラッキーでした。ちなみにゴールド、ブラウン両色共に在庫ありました。

書込番号:13362232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/11 19:25(1年以上前)

 お安く、良い買い物が出来て、良かったですね。

書込番号:13362545

ナイスクチコミ!0


iPod mocoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/12 17:55(1年以上前)

みー坊主さんの書き込みを朝みて、先ほどヤマダ電機LABI上大岡店に行ってきました。
やはり昨日タイムセールで\13,800だったそうで、交渉してみたところ、\13,800は無理でしたが\14,800で購入することができました!w

値札は\16,800となっていたので十分安いですが、思いのほか安く買えて大変満足しております。
大和からプチ遠征しましたが、ガス代考えても十分安いw
みー坊主さんの情報に感謝!!w

書込番号:13365882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 18:51(1年以上前)

iPod mocoさん、情報お役にたった様で良かったです。大和からの遠征お疲れ様でした。ちなみに下位機種のABC-VWK60Cの方ですが、17日のタイムセール、5台限定で8,980円みたいですよ。LABI上大岡のチラシに掲載されていました。そちらもお買い得ですよね。

書込番号:13369769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/08/13 20:14(1年以上前)

いい情報、ありがとうございます^^
この機種を考えていましたが、タイムセールの方、狙ってみようかな。
チラシの方は、パソコンで見れますか?
また、見れなかったら、何時から始まるか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13370010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 20:35(1年以上前)

どうでしょうクラシックさんこんばんは。パソコンでは出てこないかも知れません。17日、19時からと記載されています。是非GET出来るといいですね。タイムセールでない時でも60Cが11,800円、71Cが16,800円でした。

書込番号:13370081

ナイスクチコミ!0


ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2011/08/17 14:56(1年以上前)

自分もこの機種を狙っています。それにしても価格は、ビックリです。どなたか、すみませんが最近池袋で購入された方、是非、池袋価格を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13384928

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/08/18 09:56(1年以上前)

ma-iさん。

自分は16800円で購入しました。 8月4日に総本店です。

本日用事があるため、値段をついでに見てきます。

書込番号:13387964

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/08/18 10:50(1年以上前)

本日も16800円でした。

書込番号:13388092

ナイスクチコミ!0


ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2011/08/18 15:58(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。早速、総本店に行ってきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13388958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/20 20:33(1年以上前)

8月17日、LABI上大岡店に立ち寄ってみましたが、下位機種のABC-VWK60Cが8,980円で売られていました。3月に購入した時は24,800円でしたが、今では約1/3になっているんですね。

書込番号:13397768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ABC-VWK71C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年になっても、ずっとウィルスウォッシャーは永遠に! 3 2021/06/27 8:58:56
ルーバーの干渉 0 2012/05/28 21:58:11
水漏れ 10 2012/05/19 8:42:38
今後の修理は?? 1 2011/12/21 9:26:21
除菌電解ミストの技術はどうなりますか? 1 2011/12/10 15:30:42
水漏れ 2 2011/12/19 11:11:03
水漏れ・・・。 0 2011/10/19 9:16:13
湿度の対策について 3 2011/09/24 1:15:28
ヤマダ電機LAVI 仙台店 2 2011/09/12 11:19:03
ミストの能力は、60Cより大きいのでしょうか? 8 2011/09/07 10:56:43

「三洋電機 > ABC-VWK71C」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ABC-VWK71C
三洋電機

ABC-VWK71C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

ABC-VWK71Cをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング