『「ホコリ」センサーが良好に反応する方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『「ホコリ」センサーが良好に反応する方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:137件

下の書き込みを読んでやっぱりと思いましたが、
「ホコリ」センサーが良好に反応する方はいらっしゃいますか?

私は一つ前のモデルも持っており、それと比較してホコリセンサーが全く反応しないのが気になっています。購入後、何度もわざとバタバタし、1回だけ反応しましたが、それっきりです。前モデルはキチンと反応します。

センサー位置が前モデルは前面でしたが、現行品は側面になりました。穴も小さくなっているようです。何故だろう??

先ほどセンサーの感度を「高め」に変更しバタバタしたら、2回目の反応を見ることが出来ました。(しかしオレンジ色どまりです。)

過去の書き込みで、修理に出したけれど異常なしで返却されたとの事なので、多分これが仕様なのだと思いますが、物足りなくないでしょうか?

ちなみに「ニオイ」センサーは良好です。

書込番号:12428199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2010/12/29 22:52(1年以上前)

東芝製の別の機種(CAF-M16S)を使っています。

臭いに対しては、離れたところにある机の上でリキッドペーパ修正液をちょっと使っただけで反応します。埃にはなかなか反応しません。

先日、部屋が冷えていてエアコンをつけた直後に強になって風が清浄器を直撃したときには反応しました。その部屋のエアコンは臭いはしていないので多分埃センサーが反応したのだと思います。

かなりの強風で絨毯からの埃は多かったと思うので、私の持っている空気清浄器もやっぱり埃に対する反応は臭いに対する反応よりはかなり鈍いと思います。

書込番号:12435795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2011/01/02 08:28(1年以上前)

happycommuneさん、書き込みありがとうございました。
他メーカー製でも反応は鈍いのですね。

ただ、この機種の前のモデルはもっとホコリに対して反応が良いだけに比較してしまうと物足りなさを感じます。

「ホコリセンサーも良好です」というご意見の書き込みは、今のところ無いようですが、
逆に、私のように「物足りません」というご意見、ご感想の方はいらっしゃいますか?

書込番号:12449198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2011/01/22 10:51(1年以上前)

使用開始後、約1ヶ月が経過しました。
今までに、ほこりセンサーが反応したのは感度を強にして3回程です。
なぜその時反応したのかは不明ですが、頻度としてはこんな感じです。
一般的なリビングルームで使用しています。

書込番号:12544070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング