『加湿力は・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『加湿力は・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿力は・・?

2011/01/08 08:28(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:3件

先日から加湿空気清浄機を購入しようと、
色々調べていますが余計にわからなくなってしまっている者です。。

ダイキン製品を購入された方は清浄機能についてはみなさん満足されてますよね。

加湿力はどうでしょうか??

うちにはワンちゃんもいるので、清浄の力、加湿力ともに高いものを
探しています。品番の多さにどれがなんなのか混乱してしまいました・・・・


ダイキンの加湿力に関して教えていただけないでしょうか??

書込番号:12477312

ナイスクチコミ!0


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/01/08 09:00(1年以上前)

ACK75LとACK55の2台を使ってます
加湿性能だけを考えれば 加湿器が良いですね(ダイニチのハイブリッド式HD-RX509を持ってます)
例えば湿度の設定も清浄機ではほとんどお任せで 空気清浄OFF 加湿ONなんて出来ないので 70%キープにするのは無理だと思います 
但し2台共 自動運転で50%表示は超えますし 逆に困った事に窓の結露はひどいですよ(2重ガラスサッシです)なのでその結露具合での比較ですが 同じ部屋でダイニチの加湿器70%で起こる結露が100だとすると 75Lののどはなモードで70、55Lののどはなモードで50 といった感じです(清浄機でののどはなモードは寝ていてうるさいですよ)
清浄機を加湿器程度の湿度にしたいと思えば 強の連続運転になると思うので やかましくてTVも聞き辛い 眠れないって感じになります

なのでリビングなどは空気清浄をメインに考えACK75Lを 寝室にはACK55Lか加湿器を設置するのが良いと思います(加湿器だけで風邪になったり喉が痛くなる確率がかなり下がりました)

書込番号:12477400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 11:30(1年以上前)

chappedさん 

ありがとうございます。
単独でなくてもかなり加湿できるんですね。

加湿力と言っても、現在30%前後なので50%から60%くらいを
キープ出来れば満足です♪

なので、ACK75L-Tでも十分そうですね^^

ちなみに置く場所は、18畳吹き抜けのリビングです。

書込番号:12477946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 うるおい 光クリエール ACK75Lのオーナーうるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/01/08 14:09(1年以上前)

なおたこさん、

私が空気清浄機を購入した理由は、愛犬の問題でした。 
外で飼っていた柴犬が歳をとったので、室内で飼うことにしたのですが、抜け毛とホコリの多さに驚きました。 いろいろ調べて、この機種に決めたのですが、購入してよかったと思っています。 
一番手前の緑色のフィルターには犬の毛や細かなホコリがビッシリつき、週に1度くらい掃除機で吸い取っています。 

お尋ねの加湿能力ですが、我が家では木造15畳のリビングに置いています。 「自動」モードですと湿度表示ランプで50%程度です。 「のどはな」モードですともっと高い数値を示すのでしょうが、chapped さんもご指摘の通り、運転音が常時うるさくなりますので、「自動」にしています。 「自動」であっても給水タンクは一日で空になります。 結構な量の水分を散布していることになりますね。 

なおたこさんの場合、設置場所が18畳吹き抜けリビングとのことですが、集塵能力は問題ないと思います。 しかし、天井が高いので補助の加湿器があった方が良いのかなという気がします。 或いは「加湿機能なしの ACM75L と加湿器」の組み合わせも検討されては如何でしょうか。 

8畳の寝室では、引き出物で貰ったツインバード AC-D358 とプラズマクラスター発生器のIG-B100 を使っていますが、IG-B100 はジージーと耳障りな音がします。 加湿機にすればよかったかなと思っています。



書込番号:12478596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 18:58(1年以上前)

50%くらいの加湿力があり、清浄力も大丈夫そうと言う事で
買う事を決めました^^

風邪の季節でもあるので、少しでも予防になればと思います♪

加湿力の説明や、ワンちゃんを買っている場合のアドバイス
とても参考になりました!

ありがとうございました♪

書込番号:12479849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング