『売り切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

売り切れ

2011/01/15 20:40(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:33件

この空気清浄機をインターネットで購入を考えています。
価格より他のヤフーや楽天を検索するともっと
安い所も出ています(28000円台)

しかし、どの店も売り切れであり、
また、30000円台のところも
軒並み売り切れとなっています。

そこで、質問ですが、この機種はもうすぐ
モデルチェンジをするのでしょうか

シャープは、昨年は1年サイクルでモデルチェンジ
でしたが、今年から半年でモデルチェンジに
なるそうです。

ダイキンも同様でこのタイプは半年で
モデルチェンジとなるのでしょうか

知っている方がおられましたら
教えてください


書込番号:12513584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/15 20:42(1年以上前)

空気清浄機は9月に発売というのが多いんですけどね。これに関しては誰もわかるようなことではないと思います。

書込番号:12513599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/15 21:19(1年以上前)

安い所から売れていきますね

http://kakaku.com/item/K0000150382/?lid=shop_itemview_comparison_2#tab

こちらご覧なりました???

書込番号:12513810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/15 21:54(1年以上前)

ヤフー、楽天はポイントがつくので
そちらで購入を考えていますが、

まいどとか、ほかのショップではこのサイトより
安く売っています。
しかし、売り切れのところばかりで
問い合わせをしたら、入荷は未定とのことでしたので、

モデルチェンジかなと思ってしまいました。

書込番号:12514045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/01/15 21:58(1年以上前)

オギバンさん、
ありがとうございます。

決して、価格ドットcomが
最安値とは限りません

http://www.1192.tv/price/ack75l/

上記サイトでは28400円が最安値となります。

書込番号:12514081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/17 00:25(1年以上前)

空気清浄機が年に2回のモデルチェンジをすることはまず考えられません。
SHARPの年2回のモデルチェンジという話はどこから出たものでしょうか?
ちょっと信じられないのですが・・・

・・・・・・・・・・・・

この機種は、価格.comでは最安値は常に下降しています。
平均価格は上昇していますが
これは、需要期に入り、価格上昇しても売れるという見込みの元だと思います。
あと、お店の方で在庫が確保できず、
価格が上昇してしまうという現象もあるでしょう。

書込番号:12520728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/17 00:29(1年以上前)

SHARPが年2回というのは
もしかしたら
第1弾が加湿機能付き空気清浄機のことで
第2弾が加湿機能のない空気清浄機の販売のことかもしれません。

すでに加湿機能付き空気清浄機の2011年モデルは販売されていますが
加湿機能のない空気清浄機については、まだ2011年モデルは販売されていないようですから。

書込番号:12520748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/01/17 00:46(1年以上前)

シャープの1回/年から2回/年はエイデンに売り込みに
来ていたシャープの販売員が言っていました

書込番号:12520846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング