『花粉の除去性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『花粉の除去性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

花粉の除去性能について

2011/01/26 15:14(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

スレ主 rei1238さん
クチコミ投稿数:95件

ご覧いただきありがとうございます。

毎年花粉症がとてもつらく、今年は飛散量が昨年よりさらに多いと聞いたので空気清浄器の購入を考えています。

今候補として挙がっているのが、
Daikin ACK75L-W
SHARP KC-Z45-W

です。どちらかにしようかと思ったのですが、実際どちらのほうが花粉に対して効果があるのかわかりませんでした・・・・

どちらの製品のほうがより効果的に花粉を除去することができますでしょうか。また、ほかに花粉に強い製品がありましたらご教授いただけると助かります。


よろしくお願いいたします。

書込番号:12563602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/26 19:00(1年以上前)

ACK75L-W でしょうね

http://www.daikinaircon.com/ca/kafun/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

書込番号:12564287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/01/26 22:31(1年以上前)

適用床面積が大きいACK75L-Wのほうが、どちらかと言えば有利だと思います。ただ、どちらの本体フィルターも
花粉に十分効果的だと思います。お好きな方を買われればいいでしょう。

プラズマクラスター、高速ストリマーとイオンによる抑制技術がクローズアップされますが、実生活において
効果が数字上で出るわけもなく、比較評価しにくいところです。それよりも、本体のフィルター性能や
消費電力、風力、メンテナンス性などで選ぶ方が良いと思います。

書込番号:12565363

ナイスクチコミ!3


スレ主 rei1238さん
クチコミ投稿数:95件

2011/02/01 03:25(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。

ご助言ありがとうございます!


フォルドさん
確かに数値であらわせないから比較のしようがないですよね・・・・シャープの同じ適用床面積よりDAIKINのほうが安いのでこちらにしようと思います!


オギパンさん、フォルドさん本当にありがとうございました!

書込番号:12589453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング