『MCK75L−WとACK75L-Wとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『MCK75L−WとACK75L-Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MCK75L−WとACK75L-Wとの違い

2011/01/27 11:54(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:279件

MCK75L−WとACK75L-Wとの違いは、流通経路が違うだけで、機種として、機能は同じとのことです。
なぜ分ける必要があるのだろうか。
またなぜ価格が1万円も違うのか。
ちなみに近くの量販店電気でMCK75L−Wが売切れたらACK75L-Wを代替えで売るそうです。価格は同じということでした。どういうことなのでしょうか。

書込番号:12567246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 12:42(1年以上前)

ダイキンのHPに書いてありましたよ。

ぴちょんくんのお店と家電量販店の違いですね。


http://faq.daikincc.com/okweb3/EokpControl?tid=28452&event=FE0006

書込番号:12567389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2011/01/28 11:51(1年以上前)

MCK75L−WとACK75L-Wについてメーカーに問い合わせをしてみました。
営業政策上によるものだと。
価格については、量が多いので安くさせていただいていますとのことでした。
結局、売り先に対して卸価格の差がありすぎるので品番を変えているということになるのでしょうね。

書込番号:12571658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/29 20:20(1年以上前)

こうした取り扱いは、ダイキンに限ったことでもないし、空気清浄機だけの話でも
ないです。

例えば、エアコンでは、三菱電機の霧が峰も量販店向けのモデルと住宅設備機器モデル
の2ライン構成になっています。(ZWとZXVなど…)
各々相当する機種があるのですが、微妙なところで機能に若干の差異があったりします。

ガスのビルトインコンロでもやはり同様に…
例えばリンナイでは、クリナップなどのシステムキッチンメーカーなどに納めるものと、
量販店で(機存コンロの交換機種として)販売しているモデルで型番が違ったりします。

書込番号:12578520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2011/02/10 23:29(1年以上前)

このたび、近くの量販店電機とも交渉しましたが安くならなかったので通販で買いました。
買ったのはブラウンです。ブラウンといってもブラックのピアノの横においてもあまり変わらない濃いブラウンで裏半分は薄いライトブラウンです。
すべて濃いブラウンと思っていましたのでやっぱダイキンってな感じですね。
機能はこれから試しますが手入れは2週間に一回はしないとだめなようです。

書込番号:12636258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング