『皆さんのはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『皆さんのはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのはどうですか?

2011/02/07 10:51(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

75Lを購入して1ヶ月ほどですが、24時間自動運転でダイニングキッチンにて使用しております(48時間ほどで水がなくなります)、先日ホコリの清掃をしつつ水トレイなどを見てみたのですが、微妙にぬめりがありフィルターには黄色いカビ?トレイ内にある発泡スチロールみたいな物も黄色になってしまっていて、水自体もサラッと感が無く極端に言うとドロっとした感じでした・・・
75Lは約6ヶ月ぬめりなどを抑制する働きが追加されたハズなのに、たった1ヶ月でぬめりやカビが発生するのは普通でしょうか? もちろん抑制なので発生しないとは書いてないのですが、皆さんのはどうですか? これだと前機と変わらず1ヶ月ごとの清掃が必要なのでストリーマー自体の効果が疑わしく感じてしまいます。

あと、各社の加湿空気清浄機の性能比較で見たのですが、花粉に対してはシャープやパナソニックの方がフィルターの穴が小さくて良いみたいですね(プラズマクラスターやナノイーは実生活レベルでは特に効果は無いとも)、今年は花粉が多いみたいなので少し心配です。

書込番号:12618397

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 うるおい 光クリエール ACK75Lのオーナーうるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/02/07 23:11(1年以上前)

気になって今、水トレイを見てみましたが、今のところトレイに変色もぬめりもありませんでした。 トレイの水も普通です。
購入から2カ月弱です。 給水時以外は電源を入れっぱなし(自動運転)にしています。 
15畳のリビングで使っていて、給水タンクは20時間ほどで空になります。 
給水のため、毎日水を交換しているのが良いのでしょうか。 
本日現在、異常はありませんが、ちょっと心配ですね。 
異常があれば書き込むようにします。
 

書込番号:12621903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/02/08 09:56(1年以上前)

老いた少年ジェットさん ありがとうございます
もう1台の55Lがクレーム修理になってしまったので、75Lも色々見てみたのですが多少と言えどぬめり感があったのでショックと言うか何と言うか・・・
55Lは修理の方が訪問して下さり、回収&代替え機を貸していただいているので、修理完了で訪問時タイミングが合えば、その方に見てもらいたいと考えております、色々使ってみて、やはりダイキンがいいかな?と今年2台も新調したのに少し残念な感じです。

書込番号:12623369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2011/02/08 11:38(1年以上前)

chappedさん、ご報告ありがとうございます。

現在はサンヨーの26Bを使用していますが、2台目にダイキンを購入予定なのでこのような
報告は非常に助かります。結果もご報告いただければ嬉しいです。

各社フィルターのカット性能(0.3μmの粒子)ですが、シャープ(HEPA)99.97%、サンヨー・パナ95%、
ダイキン80%ってありました。まあ、これが全てではないので何とも言えませんですが。

書込番号:12623649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/03/01 15:18(1年以上前)

2台とも新品へ交換になりました、何となくぬめり等はこれからも発生しそうな気がします、CMが大げさなのか、自分の解釈や期待が大き過ぎるのか マイナスイオン、プラズマクラスター、ナノイー、ウイルスウォッシャー、ストリーマーには上手く乗せられた感じです。

書込番号:12724771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング