『【購入検討】似た質問ですいません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『【購入検討】似た質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【購入検討】似た質問ですいません。

2011/02/09 22:54(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

初めまして。

空気清浄機を購入しようと思い検索したところこのサイトに辿りつき
色々な製品に対し様々なコメントが有り、商品選びが難解になってしまいました;;
 
他の方の口コミの中に、空気清浄が目的なら加湿付じゃないのを選んだ方が良いと
有ったので、その加湿器のみのコメントを見てみると、逆に異臭がどうとか・・・。
 
『加湿付』ACK(MCK)75Lと『加湿無』MC(ACM)75Lのここでの評価は
断然加湿付の方が高いですしなぜか値段も安いです。*何でなんだろう?
 
ダイキンさんの公式を確認したところ、空気清浄機能については両製品とも差が
無いようにも思えます。
 
もちろん同じ商品でも使用環境によって差は出ると思いますし、使用環境が同じでも
何らかの不具合で同じ商品でも差が付く事が有るかも知れません。
 
そこで私の環境を記載しますので、どちらが良いのか?またこの商品の外にも
オススメの商品が有りましたら教えて下さい。 
 
○お部屋
6畳・・・出来れば直結のリビング(8畳)にも1台で行ければ良いなと思ってます。
○使用目的
ホコリ・・・マンションの1Fなのでとにかく埃が溜まり易いです。
花粉症では無いのですが、たまにくしゃみを頻発する時が有りますので
ハウスダストとかの影響なのでしょうか。
○消臭
夏場の汗等や梅雨時期の洗濯物の消臭等一役買ってくれれば有りがたいなと思っています。
○加湿・美肌
特に気にならないので、有れば良いかなぁ程度です。
○お手入れ・メンテナンス
不器用なので出来る限り少ない方が好ましいとは思っています。
 
こんな感じになります。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

書込番号:12631687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/10 00:08(1年以上前)

こちら吸塵能力は高いです。
買うなら1台2役の加湿付きをお勧めします。
メンテナンスはどれもフィルター
の定期メンテナンスは必要です。
加湿は問題なくしますが。美肌機能はありますが?
美肌はイオンスチーマーの方が強力でしょう。
ACKは空調業者やホームセンター向け
MCKは家電量販店向けです。ちなみに
商品は同じで販売ルートの違いです。
夏場や梅雨時期も使うなら水de脱臭と除湿もある
クリアフォースはどうでしょうか?
15畳ならこちらでもACK75LでもMCK75Lでも
問題ないと思います。

クリアフォースMCZ65L、ACZ65L
http://kakaku.com/item/K0000168521/

http://kakaku.com/item/K0000171706/

http://www.daikinaircon.com/ca/clearforce/index.html?ID=ca_why_streamer_index&area=snavi

書込番号:12632204

ナイスクチコミ!1


杜の人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件 うるおい 光クリエール ACK75Lのオーナーうるおい 光クリエール ACK75Lの満足度4

2011/02/10 15:38(1年以上前)

 ACK75L-Wを約1ヶ月使用しました。14畳のリビングと隣接する6畳和室の合計20畳で使用していますが、収塵力・脱臭力・加湿力はほぼ期待通りに働いています。
 お尋ねの加湿機能ですが、加湿を望むのであれば、加湿機能つき空気清浄機を購入されたほうがよいと思います。理由は(1)空気清浄機の加湿機能は湿度制御機能があること。(2)場所をとらないこと。(3)面倒な手入れが1台ですむこと等です。
 特に湿度制御機能は湿度が充分となれば停止し、水を補給する必要もなく、窓に露がつくこともありません。またこの機種の場合加湿に使う水も除菌するので、異臭が出にくいという特徴もあります。
 私はこの機種の脱臭能力の特徴により購入を決めましたが、空気清浄機としてはバランスのとれたマシンであり、お勧めできると思います。ただ結構大きく、キャスター等はついていないので、置き場所をきめて使う必要があると思います。

書込番号:12634316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/11 01:31(1年以上前)

リークリスマスさん、社の人さん、ご丁寧なお返事ありがとうございました。
またお返事遅くなって申し訳ありませんでした。
 
とにかく埃の除去が最優先なので、この機種をメインにクリアホースも視野に入れ
検討したいと思います。
 
購入時期なのですが、通常であれば決算時期の方が良いかなと思ったのですが
その時期は花粉症対策で需要が多く、空気清浄機の値段が上がる可能性が高いと
知人から指摘されたので、来週あたりに購入する予定です。
 
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12636831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング