『バイオ抗体フィルターについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『バイオ抗体フィルターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオ抗体フィルターについて。

2011/02/25 12:36(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

ACK75L-W [パールホワイト]を購入予定なのですが、購入された方はバイオ抗体フィルター
は使っておられるのでしょうか?
また、購入時にバイオ抗体フィルターはついてくるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12704803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/25 13:04(1年以上前)

バイオ抗体フィルター1年寿命です。
別売で2100円です。バイオ抗体フィルターを
付ければ除菌能力は更に良くなるのですが。
なくても除菌効果には問題は無いと思います。



http://www.daikinaircon.com/ca/why/bio/index.html?ID=ca_uruoi_index

書込番号:12704916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/02/25 14:31(1年以上前)

リークリスマス様
なるほどよくわかりました(^^
ありがとうございました。

書込番号:12705143

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/02/26 09:40(1年以上前)

バイオ抗体フィルターを購入時に付けましたが、効果って判らないものですね・・・
ここ2週間、胃腸風邪5日と続けて普通の風邪状態で直接接触していない家族にもうつしてしまった感じです。
一緒に居る部屋は8畳でACK75Lに抗体フィルター&プラズマクラスター発生器(6畳用)、寝室にはACK55L、通勤で使う車にもプラズマクラスターが付けてあるんですが、トイレや風呂にも付けておけばうつらなかったんですかね・・・
効果としては、私が発する菌を殺菌してくれるイメージでしたが、うつしてしまったって事は設置意味なし?? 最近ぬめり&トレイにカビは発生するし、万能では無い事は判っていても色々疑問に思う事ばかりです。

書込番号:12708655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/26 12:54(1年以上前)

>ふくねこさんさんさん

あくまでも余談ですが?
ACK75Lも良いですが?三洋電機のABC-VWK71Cも
良いですよ。自動運転時の最初の初めの
強運転時は多少音大きいですが?
ある程度、吸塵出来た後は静かですよ。
花粉症の私も今のうちは鼻の調子が良いです。
以前の機種では過去スレで静音性や電解水ユニット
の清掃の問題があった様ですが?そこら辺も
改良されている様なので良くはなっていますよ。
おまけ的機能ですが?電解水を放出して除菌、消臭
と三洋電機の業務用の大型空間清浄システムの小型版の
エレメントに電解水汲み上げて、浸して吸い込んだ
空気が通過する時に除菌、脱臭というデユアル空気清浄
とアレルブロックとHEPAフィルター採用です。
オートルーバー付きで上下、左右のオートルーバー
とニオイセンサー、ホコリセンサーが連動制御で
自動運転です。唯一、左右ルーバーが利いているので部屋の
コーナーに近い所に置いても問題ないです。
それと3ヶ月目になりますが説明書通りに水を管理して
定期的に手入れしてコンセント挿しておけば
勝手に電解水作って除菌してまだヌメリ等も
出ていませんですし吸塵能力もACK75Lに近い位
強力ですしねこちらも結構優れものですよ。
ACK75Lの次にお勧めですね。

ABC-VWK71C
http://kakaku.com/item/K0000149857/

http://kakaku.com/kaden/air-purifier/ranking_2160/rating/

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index02.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index03.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index04.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/index.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/solution/case/2010/101104-01.php

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

書込番号:12709355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/02/26 16:31(1年以上前)

chapped様
なるほど効果はあまり期待できないみたいですね(^^;
貴重なご意見ありがとうございました。
季節の変わり目なのでお体を大事にして下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

リークリスマス様
三洋電機のABC-VWK71Cをさっそく拝見させて頂きました。
こちらの商品も良い感じですね(*^^*)
他メーカーから色んな種類の商品が出ていますので選ぶのに迷いますね。
ACK75Lと比べて検討をさせて頂きたいと思います(^^
貴重なご意見ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:12710187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング