『2011年製なんてない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『2011年製なんてない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2011年製なんてない?

2011/03/01 08:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:2件

わけあって交換していただきました。
工場からのものといわれましたが、2010年製です。
これは再調整品でしょうか?
電化製品、仕組みがよくわからなくて。
2011年製はないですか?お持ちの方いらっしゃいますか?
まぬけな質問かもしれませんが、伺えるところがなくて。不安です。

書込番号:12723643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/01 09:20(1年以上前)

工場からではなく、倉庫でしょう。

なんでもそうですが、生産された順番に倉庫から出ます。

あとから生産したのを、先に出る事はありません。

書込番号:12723716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/03/01 13:38(1年以上前)

ありがとうございます。私もそうは思うのです。

実は他の口コミで、新品の箱を開けたら中は新品じゃなかった、たぶん再調整品だろうというのをみたので不安になり…。

近所の電気店では「入荷待ち」になっていて、ここでも人気のようなので、もう11年製のものをお持ちのかたがいるのかどうかと思いまして。

再調整品はそういってから販売するものかと思っていました!
違うのでしょうか、そうしてほしいです〜。

書込番号:12724476

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/03/01 14:16(1年以上前)

私も新品に交換してもらいましたが2010年製です、発売日が10年9月〜なので倉庫品といっても古い物を蔵出ししてくる訳ではないでしょうし、現在お店で買っても11年生産モデルは少ないのでは? 

1年以内に作られたであろう新品には変わりがないので、生産年まで注文を付けるのはどうかな?と思いますが、うえすtonさん が買われたのが11年に入ってからで11年モデルでしたか? そうであれば、その事を伝えたら再度交換してくれるかも?しれないですね。

そもそもACK75Lで再調整品が存在するのかな?

>新品の箱を開けたら中は新品じゃなかった、たぶん再調整品だろう

事実であれば、これだと詐欺になると思うのですが? 

回収した不良品を直して新品のように見せかけて、テープの痕などを考えると箱は再利用出来ないし、手間を掛けてまで流通させるような事を大企業が行わないと思うのは私だけでしょうか・・・そういう品は再調整して代替えレンタル品用とかにしそうな気がします。

書込番号:12724586

ナイスクチコミ!1


poutine23さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/03/01 16:24(1年以上前)

自分も2010年製です!!

本日届いたばかりで、横を見たら2010年製でした。

さっそく使ってみます。


書込番号:12724959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング