空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L
先日質問させていただき、ダイキンのACK75L又は家電ルート製品の
同等品MCK75Lを購入しようと思って本日店頭へ足を運んだのですが、4万円代でした。
価格.comの1位のショップが一番安いでしょうか?
花粉症の影響で身体に蕁麻疹がでてしまい、症状が酷いのでなかなか外出が出来ません。
購入者様、もし良かったら安いショップを教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:12731981
0点
自分も最近ACK75Lを購入しました。
近所の家電量販店を数件見に行って、実際に商品を見て、価格.com掲載のショップで購入しました。
価格は、やはり家電量販店では4万円程度してました。MCKもACKも商品は同じなので、ACK75Lを価格.com掲載のショップで購入するのが妥当かと思います。
5千円程度の差なら近くの店舗で購入してもイイと思いますが、1万円以上の価格差はちょっと・・・・。
書込番号:12735924
1点
こちらが最安ではないです・・・と言うのも全く同じお店が、こちらでは2万円楽天では1万5千円という事が色々な電化製品であり、どこかに何故?ってスレッド立てた事があります、明確な回答はありませんでしたが、最安価格を意地になり数分1円単位で迷惑な感じで付けるお店(そのせいで価格の動向が見辛くなってます)、こちらでは最安ではないけど楽天では最安でしかもポイントが付くお店など色々なので少しでも安く買おうとするなら、それなりに手間を掛けないとダメでしょうね。
書込番号:12737584
![]()
1点
今日、注文予約しました!
あとは無事に商品が届くのみです。
やはり、店頭だと高いので、インターネットで注文しました。
週明けなので、在庫もないようだったお店が電話確認したところ、今日たくさん入ってくるといわれたので、お店に電話で在庫確認してよかったです
この度はお世話になり有難うございました^^
書込番号:12753440
0点
「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/20 13:55:53 | |
| 4 | 2016/03/02 11:47:01 | |
| 3 | 2011/10/26 15:24:10 | |
| 3 | 2011/10/30 1:46:25 | |
| 3 | 2011/10/08 10:44:50 | |
| 2 | 2011/10/15 21:54:37 | |
| 6 | 2011/10/04 20:58:43 | |
| 2 | 2011/10/21 13:36:38 | |
| 1 | 2011/10/18 20:58:36 | |
| 4 | 2011/06/20 12:32:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







