『空気清浄機について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『空気清浄機について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空気清浄機について教えてください

2011/03/07 11:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:2件

18畳くらいのリビングで使用する空気清浄機を
購入したいと思っております。

夫婦が花粉症なのと、子供がハウスダスト、ダニのアレルギーがあります。
子供に関しては、少しぜんそく気味です。

夜には寝室に移動したいなーっと考えております。

当初、シャープ、パナソニック、ダイキンで考えていたんですが、
当サイトなどの口コミやご意見を拝見すると、
サンヨーもいいかな・・・と思っております。

ダイキンは花粉にはいいが、ぜんそくに良くないようなご意見があったり、
シャープは壁際におけないなどあり迷っております。

できれば、3万以内に収めたいと思ってます。

口コミを見て、サンヨーがいいかと思っているのですが、
ちょっと高いので、値段的いくとパナソニックがいいのかな・・っと思っています。

お手入れが簡単なもの、給水の簡単なものを選ぶとよいと、
当サイトで見たのですが、そのへんも教えていただけたらと思います。

どなたか、ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。



書込番号:12753260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/07 12:25(1年以上前)

18畳という事で加湿使うなら18畳以上対応したもの
をという事であればシャープのKC-Z80か三洋電機
のABC-VWK71Cでしょうが?3万円以下という事
でZ80は安くても4万円代後半、VWK71Cは交渉次第で3万円
前後で対象外です。という事で加湿空気清浄機であれば殆どが気化式
なので即効性がないので余裕が有る方が良いのでABC-VWK60Cを
過去スレを参考に交渉して2万円台で購入が良いでしょう。
こちらは、空気清浄が28畳、加湿が18畳です。
Pansonicが良いのであればF-VXF65が空気清浄時が30畳まで
加湿空気清浄時が28畳、加湿が高気密で17畳までです。

F−VXF65
http://kakaku.com/item/K0000136632/

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=F-VXF65

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p01.html

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p02.html

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p03.html

http://panasonic.jp/airrich/airrich/f_vxf70/recommend/p04.html


ABC-VWK60C
http://kakaku.com/item/K0000149859//

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index04.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/index.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/solution/case/2010/101104-01.php

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

書込番号:12753506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/03/07 13:59(1年以上前)

サンヨーであれば60Cは初期不良件数が多い、高い割にニオイセンサー無し、というのを目にした事がありますので71になると思うのですが予算オーバーですね、口コミは購入者が少ないので当然少なくなります、またサンヨーの修理対応はイマイチでした(パナに買われたので対応もパナ並みに良くなるかな?)ちなみに東芝も初期不良が多いそうで、初期不良に関してはダイキンのACK55Lも給水タンク、ホコリセンサーのクレームが多発してます。

花粉対策はセンサー&フィルターでの仕事なのですが、フィルター自体はシャープZ65、パナソニックVXF65が良いみたいです、ACK75Lは吸い込みは強力なのですが、センサー反応がダメな気がします、ホコリにあまり反応しませんし、花粉にも反応してくれませんでした。

寝室に移動させたいとの事ですが、ACK75Lは水が満タンで20k弱になりキャスターも無いので毎日だと結構苦労しそうですね、と言ってキャスターが付いていてもバリアフリーでないとあまり変わらないかも?クリアフォースにキャスターが付いてましたが、動きが悪く逆に水タンクを入れる時に動いてしまい不便でした。

お手入れはホコリだけならダイキンが楽で、中まででしたらどれも大差ないと思います、給水はACK75Lは最悪です、背の高い蛇口があるか、付属の部品を使い斜めにして少しづつ入れる(手が結構疲れますよ)必要があります(パナとシャープは給水口が大きいので速く入れれて良いです)
しかし空気清浄機なのですから、性能第一で選ぶべきですね、花粉やダストは加湿器も舞わせない為に良いですよ。

予算内であれば、パナVXE65になるのかな?と思います。

書込番号:12753841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/03/07 15:40(1年以上前)

追加です 

サンヨーのウイルスウォッシャー機能が花粉に良いという記事を見ました、但しABC-VWK71CがACK75Lと同等くらいの性能になるのですが、やはり高いですね、しかも音が大きいそうです(私が3日でイヤになった14Bも他と比べて色々な音が大きかったです)、で私は現在使っているプラズマクラスター発生器が花粉に効く から一転効果無しみたいなので、それを止めて、サンヨーVWP-MF20Aというのが1万くらいでしたので試しに購入してみました、取り合えずACK75Lと同時使用でクリーンな部屋になってくれると嬉しいです。

書込番号:12754201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/07 16:38(1年以上前)

みなさん、ご丁寧な回答ありがとうございます。
今回、初めて投稿してホントよかったです。

あまりやり方もわかっていないのに、
どうしてもわからなかったので、質問してみましたが、
とても分かりやすく回答いただき、参考になりました。

ご意見を参考にして、購入したいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:12754378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング