『空気清浄機から発生する臭いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『空気清浄機から発生する臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空気清浄機から発生する臭いについて

2011/04/20 11:27(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。
本日商品が届いて早速使ったのですが、機械から出される臭いに困っています。
放出口に顔を近づけるとはっきり分かる臭いで、気分が悪くなりました;
違う商品ですが、電器屋の展示品などではこんな臭いはしなかったので...これはこの商品にある臭いなのか、不良品なのか、新品だから臭うのか判断できません。

購入された方のご意見が頂きたいです。
空気の放出口に顔を近づけると特有の臭いがありますか?
それとも、購入当初は有り、しばらくすると無くなりましたか?

臭いの特徴は上手く説明できないのですが、過去の質問にあった「卵が腐った臭い」ではありません。
機械的というか科学的な感じです。

よろしくお願いします。

書込番号:12916636

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/20 11:42(1年以上前)

オゾン臭か、新品特有の臭いかどちらかでしょう。
新品特有の臭いとして毎日使って3ヶ月もすれば薄れるかもしれませんが、
臭いが我慢できないと感じてるようなので返品したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:12916663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/04/20 16:12(1年以上前)

今までダイキン製は55Lを2台、75K、75Lを3台新品で使いましたが、特に気になるような臭いはしませんでした(家族で誰もタバコを吸わないので、少しの臭いにも敏感だと思います)、但し75Lのクレーム点検中に借りた除湿まで出来る機械の時に部屋中にクスリ(消毒用)を入れたプールの臭いみたいなのが充満してしまい気分が悪くなってしまいました(オゾンの臭いかな?)、送風口に鼻を近づけると軽くタバコ臭がする以外特に臭いを発していない感じでしたので原因も不明ですが、翌日からは全く匂わなくなったのでそのまま使いました。
あまり気になるようでしたらダイキンに相談してみて下さい、訪問点検してくれると思います。

書込番号:12917257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2011/04/20 16:22(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
イートレンドで購入したのですが、メーカーの初期不良品判定の場合のみ対応とのことで;
メーカーに連絡した所、一度引き取って確認との事でした。
二台購入したので、未開封の一台だけでも返品したかったです;

書込番号:12917276

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2011/04/21 11:32(1年以上前)

度々失礼します。
一晩休んで元気になったので、もう一台も使ってみました。
僅かに臭いがあるものの、最初のものよりずっと良かったです。
多分、脱臭触媒の臭いだったのだと思います。
各フィルターを外して確かめました。
鼻を近づけて嗅いだような強い臭いが、何故放出されたのか...
とはいえ、日干しなどすれば解決しそうな気もします。
引き取り手続きをしてしまったので、改善されて戻ってくるでしょう。
お騒がせしました!電話対応は丁寧でしたよ。

ご意見下さったお二人もありがとうございます。
商品が戻ったら引き続き報告したいと思います。

書込番号:12920040

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/07 09:30(1年以上前)

引き取り後5日で戻ってきました。
親が応対したので詳しくは分かりませんが、フィルターを交換してくれたそうです。
家にあるものと同じ程度の臭いになりました。
消臭剤やスプレーなども無香料でも臭いがあるので、そういう事かなと思います。
私は苦手ですが家族は平気なようで、快適に使用しています。
夜中に咳をしていた母が、寝る前に一時間つけるだけで熟睡出来ると喜んでいました。
風通しの悪い部屋等で使うと脱臭機能の凄さが分かります!

私に合わないのは残念でしたが、対応も迅速丁寧でしたし良い商品だと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12980842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング