『プラズマクラスターとの併用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『プラズマクラスターとの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスターとの併用について

2011/05/27 16:16(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:98件

現在、シャープのIG-C100を使っていますが、あまり効果が感じられないので、
この機種の購入を検討しています。

仮にこの機種を買った場合、併用(同時使用)するとどうなるのでしょうか?


プラズマクラスター(いわゆる疑似科学の可能性もありますが、仮に有効だとした場合)の効果は相殺されてしまうのでしょうか?

ご教授いただければ、幸いです。

書込番号:13057830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/27 16:43(1年以上前)

併用しても何も起こらないと思いますよ。
プラズマクラスターイオンの寿命自体が短いので、他の機器に吸い込まれても問題ないでしょう。

IG-C100等のイオン発生専用機はかなり賛否両論ありますね。
私個人的には車載用で使ってて効果が感じられたのでその他でも使ってます。
ただ普通の部屋ではやはり普通の空気清浄機が良いと感じてます。

併用よろしいんじゃないでしょうか。
ただダイキンに関して、最近の口コミで気になったのが気流の制御です。
これちょっと気になってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151734/SortID=13037491/

書込番号:13057903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK75Lの満足度5

2011/05/28 08:50(1年以上前)

少し前までACK75LとシャープIG−B100を赤ちゃんの居る同じ部屋に置いて使ってました、特に何も問題ありませんでしたし残念ながら効果も感じられませんでした、今はプラズマクラスター発生器を止めて、ウイルスウォッシャーMF20AとACK75Lを置いてますが、こちらも特に臭いが早く無くなる訳でもないですし、妻の風邪も今日で1週間です・・・まぁ効果は体感出来ないけど、見えない効果はあるかも?と気休めで使ってます。
ACK75Lも本来は花粉対策に買ったのですが、花粉やほこりに反応が悪いといういうお粗末さです(修理でセンサーを替えてもらい、穴も自分で少し大きくしたら、ほんの少しだけ反応するようにはなりましたが、役には立たないでしょう)ただし、匂いには超敏感ですし頻繁に強運転に変わるのでホコリは凄く取ってくれるので、加湿&ほこり取りと割り切って使ってます(来年新型が出て花粉に反応するようなら買い替えます)。

書込番号:13060631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/05/29 10:14(1年以上前)

回答ありがとうございました。

花粉云々は残念な感じも有りますが、併用してみようかと思います。

書込番号:13065435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング