『ニオイセンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『ニオイセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニオイセンサー

2011/06/19 22:38(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:7件

先日、こちらのACK75L-Wを皆さんの口コミや評価などをみて購入させていただきました。

結構みなさん脱臭効果の評価がそこそこ良く、自分も脱臭効果をそれなりに期待して購入したんですが、どうやら自分が購入したこちらの商品はニオイセンサーの反応が悪いようなんで質問させてください。

おかしいと思ったのが、猫を飼っているんですが全然猫のトイレ(糞、尿)に反応しないことです。
取扱説明書に書かれている通り、ニオイのない時にニオイセンサーの感度基準をきめて、本機の
真横に猫の汚物をおいてチェックしたのですが全然反応なし。

ニオイが弱いのかと思い、5日間ためた猫の汚物いれを横に置いてみましたがまったく反応なし。

試しに自分で嗅いでみましたがもう強烈すぎて鼻がどうにかなるようなニオイでした。


これはニオイセンサーの不良なんではないでしょうか?

同じく猫を飼っている人で本機を使用している方いましたら状況をおしえてください。

書込番号:13153236

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 22:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151734/ こちらでは臭い感知しましたら感知の電気灯3つ光りますけど。 

そして吸引力が強くなります。 ほこりも同じですが。

書込番号:13153314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2011/06/19 23:39(1年以上前)

猫トイレの臭いに対するセンサー動作に関しては分かりません。
ただトイレ自体の臭いはどんな空気清浄機でも無くならないですよ。
部屋全体の臭いはどうなんでしょう。
外から帰った時などに臭わないと感じるようなら効果は出てると思いますが。

書込番号:13153566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/20 12:23(1年以上前)

浦島写太郎さん、返信ありがとうございます。

同機種ではないものの、ニオイセンサーの反応があるとの事で、やはり自分が購入したこちらの商品は初期不良なのかもしれません。

初期不良の可能性が高いのであればメーカーのサポートセンターに問い合わせようかと思っております。

返信ありがとうございました。

書込番号:13155074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/20 12:32(1年以上前)

ひまJINさん、返信ありがとうございます。

自分の質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、匂いが取れる、取れないの話は次のステップの話で、
ニオイセンサーの反応しないのが初期不良によるものなのか、はたまた元々反応がわるいセンサーのなのかを知りたくて質問しております。

そもそも匂いが完全に取れるとは、はなから思っておりません。
あくまで緩和と考えております。

ただ先に述べたとおりセンサーの性能が悪く自動運転が意味をなさないのであれば、買い替えも考えなければならないと思い質問させていただいております。

返信ありがとうございました。

書込番号:13155103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング