『モデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルについて

2011/10/02 19:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

スレ主 41iRさん
クチコミ投稿数:37件

MCK75LK-Wをコジマで36,800円で買ったんですが、これって中味はMCK75L-WやACK75L-Wと一緒だったりしますか?
ダイキンのHPにはMCK75L-WやACK75L-Wは2010年モデル、コジマのカタログではMCK75LK-Wは2011年モデルって書いてあるんですが、同じなら返品かMCK70M-Wに追加金払って変えてもらおうと思います。

書込番号:13574987

ナイスクチコミ!0


返信する
超一流さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/02 19:54(1年以上前)

コジマモデルは交換フィルター1枚余分に付いていませんか? ヨドバシ・ビックモデルも同じです。

書込番号:13575017

ナイスクチコミ!0


スレ主 41iRさん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/02 20:41(1年以上前)

>超一流さん
確かに合計7枚のフィルターに、オリジナルバッチが付いてました。
2011年モデルということで、お願いしたのでですが、コジマのモデルとしては確かに2011年モデルでしたが、ダイキンとしては2010年モデルなので、返品を考えています。
いくら何でもフィルターが二枚余計についたとはいえ、前年モデルで36,800円払う価値があるとは思えません。

書込番号:13575210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/03 18:19(1年以上前)

スレ主さん

量販店モデルはこのようなカラクリで安価で販売しています。
旧モデルはメーカーは在庫処分になります。
空気清浄機に限ったことではないですけど。

書込番号:13578843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 41iRさん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/03 21:22(1年以上前)

>typeR 570Jさん
本日コジマにて返品してきました。返品に関してはスムーズに行っていただけました。
差額分を出してMCK70Mを購入しようとしましたが、5,1000円で納期一週間以上ということでお断りしました。

金額はともかく、納期一週間というのはシャープに比べて、一般家庭用品としてのダイキンは知名度がないせいでしょうか、近くにヤマダ電気、コジマ、デオデオがありますがダイキンを扱っているのはコジマだけのようです。わざわざ中心部まで出向き、ビックやヨドバシに行くのも面倒なんで、大人しくAmazonで購入することにしました。

書込番号:13579547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/04 11:18(1年以上前)

スレ主さん

御購入おめでとうございます。
出来ればACKの方が良いですね。

書込番号:13581606

ナイスクチコミ!2


スレ主 41iRさん
クチコミ投稿数:37件

2011/10/04 20:58(1年以上前)

>typeR 570Jさん
ありがとうございます。
ACK70M-Tを購入しました。着きましたら、そちらの方にレビューしようと思います。

書込番号:13583264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング