『脱臭触媒ユニットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK75L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK75Lとうるおい 光クリエール ACK70Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK70M
うるおい 光クリエール ACK70Mうるおい 光クリエール ACK70M

うるおい 光クリエール ACK70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK75Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK75Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK75Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK75Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

『脱臭触媒ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK75Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK75Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱臭触媒ユニットについて

2015/05/18 11:22(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L

クチコミ投稿数:48件

最近、分解清掃しようとしたら脱臭触媒ユニットがとってもくさいことが判明しました。
よくよく考えてみたら使用中も、このにおいに気になってたんですが、フィルター清掃しても治らないのであきらめてたところでした。
購入して4年たち保障期間も切れた上にこのユニットがなかなか安く売ってない。
皆さんこのユニットの交換したことありますか?
また、交換したら異臭は改善しましたか?
宜しくお願いします。

書込番号:18787316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/05/18 11:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/05/18 11:51(1年以上前)

取説が無い時のため、ダウンロードのページ
2010年秋モデル
http://www.daikincc.com/filedown/filedown_clean.asp

書込番号:18787365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/05/19 08:11(1年以上前)

MiEVさん、コメント有難う御座います。
型番 2076685 脱臭触媒ユニット (ACM75L対応) を検索しても別売品は見つかりませんでした。
調べた結果は以下のとおりでした。
脱臭フィルタ 2076685 \ 3,618
これってアマゾンでも売ってないし、買う価値あるのかどうか???なんですよね〜

書込番号:18790076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/03/02 11:47(1年以上前)

ダイキンに問い合わせたら、脱臭フィルターという名前で、型番2076685でした。
購入したいと電話で申したらこの電話でも注文出来ますし。大型の家電量販店で買うのなら注文で購入だそうです(ヤマダ、ベストでは買えない)。3618円

この機種ACK75Lはリコール対象らしく、製造番号を伝えたらリコール対象でしたので出すことにしました。
宅配業者が箱を持って取に来てくれます。現在3週間ほどでやってくださるとのこと。もし代替えがあったら貸し出しも可能とのこと。>

書込番号:19649197

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿状態のみ異音 5 2024/11/20 13:55:53
脱臭触媒ユニットについて 4 2016/03/02 11:47:01
臭いと埃センサーについてお願いします 3 2011/10/26 15:24:10
初期不良なのか... 3 2011/10/30 1:46:25
加湿機能付き商品のメンテナンスについて 3 2011/10/08 10:44:50
電源コードの長さは? 2 2011/10/15 21:54:37
モデルについて 6 2011/10/04 20:58:43
購入!&レビュー 2 2011/10/21 13:36:38
光クリエール 1 2011/10/18 20:58:36
ニオイセンサー 4 2011/06/20 12:32:20

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK75L」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK75L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK75L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

うるおい 光クリエール ACK75Lをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング