『間違って購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Lとうるおい 光クリエール ACK55Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK55M
うるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55M

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 登録日:2010年 9月15日

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

『間違って購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

間違って購入しましたが・・・

2010/11/20 16:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

クチコミ投稿数:7件 ガンプラをぼちぼち作るぞ〜 

TV・スピーカーと並べて

ニオイランプ黄 たまになる

ニオイランプ赤 強風出ます

家族全員の風邪対策、長女の花粉症対策として購入しました。
空気清浄機購入は初めて、加湿器は今までスチーム式でした。

ACK75L-Tが3万円くらいになったら買おう、と思っていたところ29800円を発見!
http://kakaku.com/item/K0000150383/
早速購入して届いた箱を見てビックリ!! ACK55L-Tでした。
どうやらボケーっとしていたようです。
しかしまあこれもなにかの縁だと思い使うことにしました。

妻には「圧迫感があるしホコリが目立つから白が良かったのに」
と言われましたが、私は上品な色とデザインがとても気に入りました。

今日の昼食は、焼き立てパンのサンドイッチ(バーガー?)でしたが
パンが焼け上がるニオイに反応してランプが緑→赤に変わり
強い風が出てきて、子供達は大喜びでした。

書込番号:12245006

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/20 21:39(1年以上前)

ACK75を注文していたのに
55が届いた、ということではないんですか?

注文受付メールには何t書いてありましたか?
支払金額はどうなっているのでしょうか?

75を注文し、75の金額を支払わされるのに
届いた商品が55だったら意味がないので
確認したほうがいいです。

間違って55を注文し
支払金額も55のものということであれば特に問題はないのですが・・・

ただ、今現在75は¥29,800にまで下がった形跡はないし
55だと¥24,750のようなので・・・

¥29,800で確認した商品は55だったのでしょうか?

書込番号:12246477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ガンプラをぼちぼち作るぞ〜 

2010/11/20 22:56(1年以上前)

ウララァー

みなみだよさん、ありがとうございます。

ACK75を注文していたのに
55が届いた、ということではないんです。

自分では箱を見るまですっかり75を注文したと思っていたので
箱の55の文字を見た瞬間にビックリ。
パソコンの注文履歴を見るまで、お店のミスではないかと思っていましたが
単に私の勘違い、29,800円で確認した商品は55でした。
http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/q3q25/

なぜ間違って注文したのか今だにわかりません・・・
今では「人間なのでこんな間違いもたまにはあるさ」と思いますが
半日くらいは落ち込んでクヨクヨしていました。

少し高い買物でしたが、今は「災い転じて福と為す」という気分です。

書込番号:12247014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ガンプラをぼちぼち作るぞ〜 

2010/12/30 11:55(1年以上前)

40日使ってみての感想です。

とてもいいです、湿度も快適です。

子供達はオナラをしたくなると、必ず前に行って出します。
すると必ずランプが緑⇒黄⇒赤になり、風量が大きくなります。
あきもせず毎日毎回大笑いしています。(親はやりません)

タンクの給水は小4の長女の係です。
タンクがまっすぐ自立しないので置けないのと、
高さ(長さ)があるのでキッチンのシンクに斜めにしか入らないのが欠点です。

今日初めて水のたまったトレイを掃除しました。
ちょっと汚れていましたが、歯ブラシでキレイになりました。
子供達はオナラのせいで水が汚れたのかと気にしていました。

タンクとトレイは、まめに手入れしたほうがいいと感じます。
もう少し扱いやすく(掃除しやすく)してほしいと思います。

書込番号:12437743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/17 01:08(1年以上前)

シラ・ヤマさんへ
私もACK75L-Wを買おうと思い、楽天市場を見ました。
最安値のショップのページの商品写真は、なぜか55L。
おかしいなと思い、楽天市場のショップ一覧をもう一度よく見てみると、
最安値ショップの商品写真は55Lでした。
楽天市場の商品説明のページには、
75Lの写真が掲載され、製品名も75Lと書いてあるのに、
55Lの商品仕様が記載されていました。
おそらく、楽天市場側のミスであり、
シラ・ヤマさんは、75Lを注文されていたと推測できます。
55Lに満足されていらっしゃるようですので、
今更不要な情報ですが、
参考までにお知らせします。

書込番号:12520945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ガンプラをぼちぼち作るぞ〜 

2011/01/19 23:17(1年以上前)

気をつけるであります

ばぶりんりんさん、ありがとうございます。

買物は、慎重に、気をつけるようにします。

しかし思えば昔から、買ったことを忘れて同じ本を2回買ったり
というような失敗をたまにしていました。

ネットでは(飲んだりしながら)遅い時間に買うことが多いので
特に、気をつけようと思います。

書込番号:12533764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/02/07 14:27(1年以上前)

シラ・ヤマさんへ

こんにちは^^
水トレーの画像をアップしてくれていますが、
ピンクぬめりのようなモノが見受けられます。
これはお手入れしてからどの程度の日数が経った状態でしょうか?

ダイキンのHPには水ぬめりを抑制すると書かれているので、
ちょっとショックでして(苦笑)

現在、サンヨーのウィルスウォッシャーを使っているんですけど、
2週間に1度のお手入れにも関わらず、毎回ぬめりがひどくて、
それをウィルスウォッシャーとして放出しているかと思うと、
ちょっと気持ち悪く感じ、買い替えを検討中なのです。

また、水タンクが使いずらいとありましたが、
使いずらさが分かる画像もアップしていただけたら嬉しいな〜って^^
どの程度使いずらいのか、我慢出来る範疇なのか知りたくて。

あと、スケールとか溜まりませんか?
サンヨーのウィルスウォッシャー、スケールがひどくて、
加湿フィルターが回るたびにギーギー音がするようになってしまって。。。

たくさん質問しちゃってスイマセン(汗)
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o

書込番号:12619162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/02/07 21:12(1年以上前)


あ、スイマセン。。。
使って40日目で初めてトレイを掃除したと書かれてましたね(汗)
すいませんo(_ _*)o

それ以外を教えていただけると有難いです♪
よろしくお願いしま〜すo(_ _*)o

書込番号:12621033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ガンプラをぼちぼち作るぞ〜 

2011/02/17 22:10(1年以上前)

ちろちろすけさん、遅くなってすいません。<(_ _)>

一ヶ月に一度くらい掃除すればスケールは付つかないと思いますが、一度付くととれません。

ぬめりは2週間ですこし発生します、一週間に一度マメに掃除するのが一番です。

水タンクは私は「めんどくさいなあ」と思いながら水を補給していますが、子供は赤ランプに気付くとチャチャッと苦もなくやっているようです。

書込番号:12670191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

うるおい 光クリエール ACK55Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング