『ACK75KとACK55Lについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Lとうるおい 光クリエール ACK55Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK55M
うるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55M

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 登録日:2010年 9月15日

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

『ACK75KとACK55Lについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACK75KとACK55Lについて

2011/01/17 12:02(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

クチコミ投稿数:1件

ACK75KとACK55L、どちらの方が性能的にはいいですか?
金額はさほど変わらないので、新しい方を買うか、元々の金額が高い方を買うか迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12521968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/17 12:32(1年以上前)

ACK75Kを使っていますが、価格・機能とも大変満足しています。価格が安いなら旧モデルでも問題ないと思いますよ。

書込番号:12522064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2011/01/17 13:04(1年以上前)

空気清浄機の性能自体は毎年大きな進化はありません。
性能重視ならACK75K、丸っこいデザインが気に入ったらACK55Lが良いと思います。

書込番号:12522196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/17 13:08(1年以上前)

新製品は加湿する水も除菌するので臭い対策もほぼ万全です。

書込番号:12522204

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK55Lの満足度5

2011/01/17 13:56(1年以上前)

ACK75Kは去年のモデルですが ACK55Lと比べると 対応床面積や集塵方法やフィルターの数やタンクの大きさなど結構色々違います
性能で言えばACK75Kの方が上でしょうが 今年のモデル○○Lはお水自体にストリーマーを当てて ぬめりなどが抑制できるみたいですね(タンクの口が小さく中を掃除出来ないので その辺も気になる方は○○Lが良いかな)
なので理想は75L 性能+低予算は75K 新型+低予算であれば55Lかな?

私は75Kを一昨年使い ナノイーに惹かれ買い換えるも失敗 プラズマクラスターも試したがイマイチ ウイルスウォッシャーもイマイチで結局ダイキンに戻り 今年は75Lと55Lを買いましたが 性能(消臭)面では 75K&Lが良く 見た目と少し小さいのが良いのが55Lが良いかな?と思ってますが 1台に絞るなら 断然75Lです 55Lは水の減りが遅いのですが やはり小さい分同じ部屋で比べれば 強になる事が多くなるので うるさいと感じる時間が当然多くなるでしょうね

75K&Lは給水(フル運転で2日に1回ほど)の度に前面パネルを外して 入れ辛いタンクに給水する必要があります、55Lはもう少し持ちますしサイドタンクなので取り外しは良いですが給水口が小さいので一気に給水は出来ないです、75系は毎回タンクの後ろにあるホコリが溜まるフィルターを見ることになるので 自然に小まめにチェックする事になるのは逆にいいかも?

あと 75kでも特にぬめりは発生しませんでした(1年間)

書込番号:12522334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

うるおい 光クリエール ACK55Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング