『効果が下がるみたいな・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Lとうるおい 光クリエール ACK55Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK55M
うるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55M

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 登録日:2010年 9月15日

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

『効果が下がるみたいな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

効果が下がるみたいな・・・

2011/01/25 20:29(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

スレ主 長政222さん
クチコミ投稿数:22件

こちらの商品(55L)とプラズマクラスターイオン発生機を買おうと思っているのですが、両方を使うと「効果が出ない」と言うようなことはあるのでしょうか?

書込番号:12560413

ナイスクチコミ!0


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK55Lの満足度5

2011/01/26 12:22(1年以上前)

どんな効果を期待されてますか?
私は キッチン周りにACK75Lとプラズマクラスター発生器IG−B100を置いてACK55Lは寝室に置いてます、ACK75Lは主に加湿と料理臭の消臭用で期待通りの活躍ぶりです、ACK55Lですと 少し役不足ぎみでしたので 寝室にしたのですが 睡眠中は しずか にしておかないと急に強運転になり起きてしまうのでこちらは買い替え検討中です(本当は のどはな モードで寝たいのですが やはり加湿器が良いみたいですね)
でIG−B100を単体でキッチンに置いた事がないので料理臭の消臭は不明ですが 6畳の部屋に生乾きの洗濯物をいれ それに風を当てて6時間ほど置いておいたのですが 匂いは取れませんでした(車用もイマイチ消臭しないですし 4ヶ月の赤ちゃんのほっぺもカサついてるのでうるおいも微妙ですね)
私的には プラズマクラスター、ナノイー、ストリーマー、ウイルスウォッシャーを使いましたが正直 体感出来る効果は全く感じられないです・・・なので効果?が下がったり上がったりは判らないと思いますよ(少なくとも科学反応で毒になる事は今の所無いですね)

なので 何を求めるか?なんですが 目的に合ったものを探す、過度の期待は禁物だと思います(3台も稼動させてるのに 今は酷い風邪でお休み中です・・・)

書込番号:12563058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/26 13:22(1年以上前)

リビングでACK75L-Tとプラズマクラスター発生器 IG-B100 を使っていますが、組み合わせには問題ないと思います。 
IG-B100 は寝室用に購入しましたが、プラズマクラスター発生音が結構耳障りでリビングに持ってきました。 リビングでは他の音もあるので、全く気になりません。

まず、IG-B100 から放出されるプラズマクラスター で空気中に漂うカビ菌やウイルスを除去し、更にACK75L で吸引した空気を何層ものフィルターと光速ストリーマにより、残存カビ菌やウイルスも完全除去、埃や臭いも除去し、室内は「きれいな空気」で満たされる・・・。
 
このような効果が得られているのか、正直なところよく分かりません。
ACK の方は購入以来、色々効果は感じておりますが、プラズマクラスターの効果は今のところあまり実感できていません。 まあ、「効果がある」という書き込みも多いので今後に期待したいと思います。 淡い期待ですが。
 
理屈からすれば、プラズマクラスター発生器と加湿機能付き空気清浄機との組み合わせは、大変効果があるように思えます。
それにしても、CMを見ているとプラズマクラスターの威力は万能で、買おうかなという気にさせられますね。 IG-B100 の効果も感じられないのに、車載用の発生器も欲しいなと思っています。 
何だかすごい効能をうたう化粧品のCM と同類のような気がしますね。





書込番号:12563301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 長政222さん
クチコミ投稿数:22件

2011/01/26 23:35(1年以上前)

とりあえず害がないようでよかったですw
なんだか自分が思っていたよりプラズマクラスターの効果が薄いようですね^^;
解答していただきありがとうございました。 

書込番号:12565784

ナイスクチコミ!0


南西4Mさん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/27 01:32(1年以上前)

ちゃんと構造を理解すると、ダイキンのように機械の中でプラズマ放電をする方式の方が理にかなっているんですよね。
大気中に不安定な状態で電子を放出しても、そんなに長い間不安定(要は他のモノとくっついて、プラズ●クラ●ターが言うような効果を発揮する状態)ではないはずです。たぶん1秒くらい??
プラズ●クラ●ターのような効果効能(カビ菌抑制など)を放出しているだけで期待するとなると、理論的には人間にも悪さをするはずです。カビ菌は相当強いですし。
って、私はその分野にすごく強いわけじゃないので、どなたか詳しい人の解説を期待しています。

書込番号:12566248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

うるおい 光クリエール ACK55Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング