『美肌効果について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Lとうるおい 光クリエール ACK55Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK55M
うるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55M

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 登録日:2010年 9月15日

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

『美肌効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

美肌効果について

2011/02/07 15:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

スレ主 orange2011さん
クチコミ投稿数:1件

ナノイーやプラズマクラスターには、空気清浄機能のほかにも美肌効果がうたわれていますが、この機種には加湿による肌のきめが整うといったもの以外には特に記述がありません。価格的にもこの機種がいいなと思っているのですが、ナノイーやプラスマクラスターなどのイオンによる美肌効果が本当ならそちらの方がいいのかなと思ったりします。
実際効果はどうなのでしょうか?

書込番号:12619314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/07 15:45(1年以上前)

ACK55Lにはイオンを使った美肌機能
という物はありません。ダイキンであれば
ACZ65Lになりますね。

ダイキンACZ65L
http://www.daikinaircon.com/ca/clearforce/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

のど はだ加湿
http://www.daikinaircon.com/ca/merit/kasitsu/clearforce/?ID=ca_clearforce_index

三洋ABC-VWK60C除菌電解水ミストによる、
除菌、消臭、肌潤い効果
http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

この2機種は、イオンで空気中の水分ではなく
元は水道水の水が媒体です。

書込番号:12619462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/02/07 15:48(1年以上前)

パナソニックのナノイは確実にあると思いますよ(^.^)

書込番号:12619470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/07 15:55(1年以上前)

済みません、ACK55LもMCZ65Lも
加湿を利用するのど、はだ加湿は付いて
いました私の勘違いでした。
結局、イオンではなく湿度少し高め
にして吹き出す方式ですね。

書込番号:12619495

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 うるおい 光クリエール ACK55Lの満足度5

2011/02/09 14:16(1年以上前)

体感できる事は無いと思います、以前は常に居る場所でナノイーを使ってましたが 肌のカサカサは全く改善されませんでした、現在は ACK75L&プラズマクラスター発生器を赤ちゃんの居る部屋に置いてますが ホッペのカサつきは全く改善されませんし 私のカサカサも特に変化しません・・・ 、まぁ ナノ と言うくらいですから目に見えて変化はしないのかな?と思います、ついでに言うと匂いも消えませんしカビも普通に発生しましたし、風邪も引きました(これはウイルス性じゃなかったからかな?) 尚、一切効果が無いと言うのではなく 体感は難しいという事ですので誤解されないようにして下さい。

書込番号:12629378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/09 16:33(1年以上前)

美肌効果という観点だとこちらではない
でしょうか?
EH-SA91
http://kakaku.com/item/K0000047916/


http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003740

書込番号:12629774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 ハッピーライフ・ラボ 

2011/02/15 02:34(1年以上前)

私は美肌どころか肌にできものが出る原因と思っています。
オゾンを出すためです。

気分を悪くされたらスイマセンが情報として知っておいたほうがいいと思いまして…。

http://www.lifelabo.com/blog/a/704

書込番号:12657930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

うるおい 光クリエール ACK55Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング