『ACK55M 新製品との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55L の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55Lとうるおい 光クリエール ACK55Mを比較する

うるおい 光クリエール ACK55M
うるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55Mうるおい 光クリエール ACK55M

うるおい 光クリエール ACK55M

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 登録日:2010年 9月15日

  • うるおい 光クリエール ACK55Lの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Lの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

『ACK55M 新製品との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55L」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Lを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACK55M 新製品との違い

2011/11/02 23:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L

題名の通りなんですが、違いは床面積の違い程度と考えても良いのでしょうか?

スペックでは二畳の違いですが、使ってみるとその違いは結構大きいものなんでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:13713814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/03 01:38(1年以上前)

【MCK55M】 は、前年度型機種 【MCK55L】 のマイナーチェンジ品なのですが、違いとしてはフィルターが高性能な最新型となっています。そして、目詰まりしにくくなったためか、風量は全くそのままで、適応床面積が2畳分上がっています。また、それに伴い、8畳空間での空気清浄時間が、従来の12分⇒11分に短縮されています。…変更点はたったそれだけで、3色のボディカラーまで同一です。  http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/daikin-h/MCK55M.html

>違いは床面積の違い程度と考えても良いのでしょうか?
 違いとしては 【フィルターが高性能な最新型】となっています。
>スペックでは二畳の違いですが、使ってみるとその違いは結構大きいものなんでしょうか?
 目詰まりしにくくなったためか、風量は全くそのままで、適応床面積が2畳分上がっています。また、それに伴い、8畳空間での
 空気清浄時間が、従来の12分⇒11分に短縮されています。

書込番号:13714212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2011/11/03 07:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

すると、価格差ほどの差はないって感じになるんですかね?
今日時点で7000〜10000程の差。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291142/

ack70mでは他の変更点もあるようですが、50mはそのような変更はないんですかね?


悩ましいところですね…

書込番号:13714594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 23:30(1年以上前)

加湿をすると 対応の広さ同じになるようです。
旧型でよいかなと思います。

書込番号:13809104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55L
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

うるおい 光クリエール ACK55Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング