『吸じんスピードのアップについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『吸じんスピードのアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

吸じんスピードのアップについて

2010/10/19 19:06(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:2409件

なんで昨年のモデルではなくて
2006年モデルとの比較なんでしょうか?
昨年のモデルを買った私は一瞬、エッと思ったが・・・

疑問だ!

---------------------------


シャープのHPの空気清浄機のトップ上部には



>約2倍※1の吸じんスピードを実現した


-------------------------------

で、HPの下部に小さい文字で




>新製品KC-Z65と従来気流のKC-51C1(2006年製)での比較

書込番号:12084746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/19 19:46(1年以上前)

もしかして、3年間吸塵速度がかわらなかったのでしょう。

ドライアイスの動画は去年のものとの比較だったので。

書込番号:12084923

ナイスクチコミ!3


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/05 10:07(1年以上前)

メーカーいわく Y65とZ65では 性能面において特になにも変わらないそうです、細かい仕様変更(タンクやキャスター)くらいですって言われたので だったらY65を買おうと思った頃には 既に値上げ(安いのは売れてしまっただけ)状態で 2万円を切っていた物が今は3万オーバー・・・とても買う気にはなれない、と言ってZ65は高すぎるし。

タンクは最悪だけど性能面で安心感のあるダイキンのACK75Lを買うか、Z65が発売されてから値段の動向を見るか、Z45って手もあるし・・・少しでも早く欲しいだけにとっても悩みどころです。

書込番号:12167336

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/11/05 11:26(1年以上前)

2007年モデルは「吸塵速度2倍」となってますね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/08/06/1148.html
2008年モデルは「従来機比約1.2倍の大風量化」となってます。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080901-c.html
2009年モデルでは主に低騒音と省電力がテーマのようです。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/090803-a.html

よって吸じんスピードに関しては昨年と同等と言うのは正解だと思います。
何も書かないと前面に設けた吸引ダクトにインパクトが無いので2倍としたんだと思います。

書込番号:12167558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング