『発売前特価』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『発売前特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

発売前特価

2010/11/13 17:52(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:14件

このKC‐Z65の前の機種のKC-Y65を買おうと岐阜県の大垣ジョーシンに行ったところ前機種はもう完売してたものの、このKC-Z65が店頭価格38800円でさらにポイント5000円分が付くということで実質33800円でした。
この値段なら前機種のKC-Z65よりもこちらのKC-Z65の方が良いと思い注文しました。
入荷次第連絡が来るそうです。
ヤマダでは48800円でポイントなしでしたので発売前としてはかなりお安く注文(予約)できたんじゃないかと思います。

書込番号:12209774

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件 KC-Z65の満足度5

2010/11/13 18:56(1年以上前)

それは安いです。名古屋のジョーシンでも安かったら購入します。

書込番号:12210082

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/15 17:54(1年以上前)

安いですねー 
Z系が料理臭に対応していれば 即飛びついていたと思います。
(問い合わせ窓口の女の子に 焼き魚の場合はZ65の電源を切って換気扇を使って下さいって言われたのは少しショックでした 七輪で焼くイメージなのかな?)

書込番号:12220698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/17 00:59(1年以上前)

>chappedさん
料理臭には対応しているとカタログには書いていますよ。
それは、フィルターを長持ちさせるには換気が良いですよというアドバイスでしょうね。

多くの空気清浄機のフィルターは紙なワケで臭いは付きます。
従って、においの強烈なものを吸い込ませればフィルターに良くないのは当然です。

この機種の場合集塵フィルターの前に脱臭フィルターがあるので、ナノイーよりはフィルターに臭いは付きにくいと思いますよ。

>しゅじおさん 
ヤマダのモデルは加湿量が多いのと、加湿の湿度調整があるので単に価格比較は出来ないと思います。加湿が40・50・60・70と設定できるのは冷房時に乾燥が気になる場合には嬉しい機能ですね。やはり、冷房時には通常の湿度60固定の機種より50くらいに変えれたほうが設定温度を下げずにかつ、快適な冷房が出来ますね。(ダイキンは冷房時には湿度50%を推奨しているようです)
この機能はヤマダオリジナル(KC-650Y3とKC-450Y3)だけでなく、全部につければ良いのにと思ってしまいますね。

書込番号:12228265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 22:21(1年以上前)

しゅじおさんの情報を頼りに、ジョーシンに行ってみました。
エコポイントの駆け込みのお客でなかなか相手してもらえませんでしたが、店頭表示価格がすでに、38,800円になってました。しかも今月中なら早期購入特典として5,000ポイント付加になっていました。
ちょっとだけ粘ったら、800円だけ引いてもらいました。

ただ、注文が殺到していて、早くても年内の納品って言われました。
もしかしたら、そのころまで待ってれば、もう少し値段が下がっているような気も・・・
ただ、さらに納期が遅くなるのも困るので、本日予約を入れました。

書込番号:12252623

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/22 08:57(1年以上前)

とととろんさん 

私もカタログに料理臭に対応しているような感じで書いてあったので他に聞きたい事のついでに メーカーに聞いてみた所 性能としては旧モデルのYとなんら変わりなし、料理臭に関しては 焼肉や焼き魚 カレーの消臭はプラズマクラスターでは無理で 消臭フィルターでの仕事となるのだけど 上記の残り香まで消すのは無理、逆にフィルターに油などが付着しないようにOFFにしてほしい&換気扇で対応して下さいとの返答でしたので それであれば私はがシャープを買う意味がないと思い 購入候補から外れました。

書込番号:12254423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/22 18:43(1年以上前)

4万円切っているんですか。安いですね。

書込番号:12256604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/11/22 22:52(1年以上前)

18日の夜に入荷したとのTELがあったので20日の土曜に受け取って来ました。
早速使ってますが空気清浄・加湿とも快適でその機能に満足しています。

>ととろんさん
ヤマダモデルの加湿調整はいいなと思いましたが、
よく考えたら加湿を抑えたい時には加湿機能を切れば良いのですし
自分は加湿のON/OFF操作が全く苦ではないので機能の差はあまり気にならないです。

>chappedさん
料理臭は難しいですね。
基本的にフィルターに油が付いてしまったら致命傷ですし、それはシャープだけでなく
どんなメーカーにも言えることだと思います。
今まで他の空気清浄機も使ったことありますが経験上、焼き魚やカレーの臭いを消臭するのは
わが家では換気扇が一番でした。
ただ、その辺りは換気扇の種類や性能によっても差がありますので各家庭での効果は違うと思います。






書込番号:12258305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 00:46(1年以上前)

>しゅじおさん

もう入荷ですか。
発売前の予約はやっぱり早いですね。
もう少し、早くしゅじおさんの情報に気づけばよかった。。。

書込番号:12259155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 22:53(1年以上前)

まさかの本日入荷
さっそく取りに行ってきました。

こんなに早く手に入れられて、価格もここでの表記より5,000円も安く、さらに5,000ポイントもついてしまうって、ジョーシンすごすぎかも。

目安の湿度が表示されるのはいいですね。
加湿の調整機能は欲しい感じはしますけどね。

書込番号:12275402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 KC-Z65の満足度5

2010/11/29 19:25(1年以上前)

・名古屋のジョーシン白土店でbirthdayハガキ(10%引きと300ポイント)
 11月30日まで5000ポイントつくので29,620円で購入できました。

・入荷次第、無料配送してくれます。

しゅじおさんに感謝!

書込番号:12295750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング