『Josinで』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『Josinで』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Josinで

2010/11/27 10:11(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:20件

みなさんのクチコミを元に、自宅から1番近い草加まつばら店を訪問。表示価格は情報通り38800円、店員さんに確認したがポイントは一切付かないとのこと。

う〜ん、クチコミを信じその足で浦和美園店に移動。なんと、11月30日まで早期購入ポイントのシールが貼ってあるじゃないですか!
早速、店員さんに確認したら、38800円のポイント5000点だったので即決。しかし、在庫を調べてもらったら、メーカーも品薄で2〜3週間待ちとのこと。仕方ないと思い、入荷配送をお願いしたら、納期に時間がかかるので送料と4年の延長保証を込みで、38800円にしていただきました。
良い買い物ができ、こちらのクチコミに感謝です。

書込番号:12282478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/27 23:26(1年以上前)

延長保証が4年ですか?
通常は3年とか5年とかだと思うんですが・・・

JOSINは4年保証の制度があるのかなと、ふと思ったもので。

書込番号:12286576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/27 23:32(1年以上前)

みなみだよさんへ

トータルの保証は5年です。メーカー保証1年+延長保証4年という意図で書き込みしました。

書込番号:12286624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/28 01:22(1年以上前)

あぁ、そういう意味でしたか。
了解しました。

書込番号:12287181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/28 17:23(1年以上前)

こちらの口コミを参考にジョーシンで43800円(P5000付)で購入しました!
Pを考えると38800円で購入できたので良かったですが
Pなしで38800にはしてもらえず・・・

口コミを信じもうひと頑張りすればよかったのですが
店員さんの勢いに負けてしまいました

でも安く買えて満足です。
もちろん入荷待ちなので持ち帰りはできませんでした。

書込番号:12290093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/28 17:37(1年以上前)

りんご30さんへ

購入されたのは、どちらのジョーシンですか?

自分も草加まつばら店(訪問)、こしがや店(TEL)をしましたが、
店舗によって対応が違いますからね。

書込番号:12290169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/30 22:04(1年以上前)

本日、ジョーシンからTELがあり、12月5日の納品になりました。
予想より早く良かったです。

書込番号:12301526

ナイスクチコミ!0


AKB-No.6さん
クチコミ投稿数:108件

2010/12/07 20:52(1年以上前)

関係ないですが、5か月前に、KCーY65−Wを当時相場の¥19800で購入した私は、勝者でしょうか?

書込番号:12334532

ナイスクチコミ!0


soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 05:54(1年以上前)

たしかに関係無い…

当時の相場なら敗者ではないと思いますが…

書込番号:12364605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング