『ヤマダ仕様 Z650Y3の価格』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『ヤマダ仕様 Z650Y3の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ仕様 Z650Y3の価格

2011/02/04 11:22(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

スレ主 soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件

購入を考えていて近くのヤマダに行き値段を聞いたら\46800+3pで思っていたより高く買わずに帰りました

ヤマダオリジナルでZ65にくらべ改良点がある分、高いのでしょうか?

みなさんのZ650Y3購入価格を知りたいので宜しくお願いします

書込番号:12603972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/04 11:51(1年以上前)

品番は【KC-650Y3】ですよね?
たぶん Z650Y3 では検索でひっかかってこないかもしれないので…


私も年末にヤマダ電機などを周り
価格調査・交渉しましたが話しにならないので
通販で購入しました。
その時は送料込みで4万弱でしたが


今調べたら私が購入した店より
送料無料で安価なお店がありました。↓
http://rakuden-park.com/shopdetail/006001000016/

書込番号:12604078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 KC-Z65のオーナーKC-Z65の満足度4

2011/02/04 13:58(1年以上前)

ヤマダ仕様は加湿の調整ができる事が特徴です
+αなので安ければ問題ないのですが
自分の周りのヤマダ電気はオリジナルモデルなので価格競争ができないと
値引き交渉はしてくれません(ちなみに3店舗に言われました)
この時点でもうないと思いました。
その為周りの店との価格差が7千円以上変わりました。
(値段は忘れてしまいましたが7千円の差だけ驚いて記憶してました)
加湿調整も適度にしてくれるのでいらないです部屋干しとか梅雨時期には加湿を切れば
いいわけだし必要性があまりないと自分は思いました。

書込番号:12604574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/05 07:49(1年以上前)

>BestChoice様
>アマゴワクチン様
返信ありがとうございます
ご指摘のあったとうり【KC-650Y3】です…
申し訳ありませんでした

只今自宅のPCが故障中でネット購入は無理そうです
またヤマダのポイントがかなりたまってるので使いたいのですが、近くのコジマ(KC-Z65)と\5000の差額があるとヤマダ仕様(KC-650Y3)はないですね

今日、在庫納期を確認してきて再度考えます


書込番号:12607779

ナイスクチコミ!0


スレ主 soul-surfさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/09 22:08(1年以上前)

ヤマダの650Y3は他店のZ65より\5000高いけど、湿度設定できる点を重視して650Y3に決めました

ただ、ヤマダも1年のメーカー保証だけなのでネット購入とします

返信くださった方、ありがとうございました

書込番号:12631335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング