『量販店モデルで45か65で迷っています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『量販店モデルで45か65で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店モデルで45か65で迷っています

2011/02/12 12:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:216件 KC-Z65のオーナーKC-Z65の満足度5

初書き込みのため、文章がおかしいかもしれませんが、ご了承ください。

8畳リビングに購入したいのですが、45か65どちらがよいでしょうか?
価格の面でも、45にしようと思っていたのですが、ニオイセンサーがないらしく、65にしようか迷っています。65ならすべての面でokなのですが、価格が意外に高いのですね。
ヤマダでは、いくらで売っているでしょうか?45、65ともにです。
値引きでいくらになるでしょうか?

また、ネット購入では27800円(45)で売っていました。ネットはどうでしょうか?

量販店モデルのほうが、標準モデルよりいいですよね?

皆様のサポート、お待ちしております。

書込番号:12643848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 18:15(1年以上前)

個人的な意見で恐縮ですが、空気清浄機、加湿器、はたまたパソコンの冷却ファン等々での経験から、部屋に対して大き目の物を選んだ方がよろしいかと思います。

と言いますのは、小さな物が100%のパワーで稼動するとかなり五月蝿いからです。

同じ風量、吸引量を稼ぐのであれば、小型の100%より大型の50%の方が確実に静かになります。

この手の製品は、使う上で一番気になるであろう性能、静粛性に関しては「大は小を兼ねる」と言えると思います。

ただし、置き場所の問題が付きまといますから、現物を確認してからの購入をオススメします。
出来れば、最大風量にした際の騒音もチェックしておくと良いかもしれません。
製品の開発コンセプトによりまちまちですが、自動モードで頻繁に「最強モード」になる製品であれば、轟音によりウンザリしてしまう可能性もありますので。

参考にしてください。

書込番号:12645231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 KC-Z65のオーナーKC-Z65の満足度5

2011/02/13 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。
65のほうが良いことがわかりましたが、問題は価格なんです。
45は、ネット最安値で27800円(ぶちトク家電さん)
65は、ネット最安値で36000円(楽電パークさん)  自分調べ
と、10000円近く違いますよね。
違いは、パワーが強いのと、ニオイセンサーがある、重い、タンクが大きいですよね。
大きな違いは、パワーとニオイセンサーだと思うのですが、ニオイセンサーがあれば、
匂いについては敏感になりますか?
レビューの方によれば、45を買った方は「ニオイセンサーはないが、料理などをした後はハウスダストが赤くなって、ニオイセンサーがなくても大丈夫そうです」などと言っておりました。
65を買った方は「ニオイセンサーがあればにおいに敏感ですぐ動き始めます」などというコメントがありました。

一応、リビングで使用するので、敏感なほうがいいかな?と思ったのですが、10000円近く違いますし、寝室にもう1つ購入予定です。なるっべく安くしたいのですが、性能がいいほうもいいです。

どちらがいいのでしょうか?

書込番号:12650805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 16:48(1年以上前)

値段で迷われているなら、一つ前2009年モデルのKC-Y65なら、少し前にネットで26500円ぐらいで出ていましたよ。口コミを見ると、水のタンクの形が不安定な点が△みたいですが、Z65と性能的にそう大きな違いはないように思いましたので(すいません、ご自分で確認してみてくださいね)、それでよいなら、お値段は今の45のお値段で買えますし、参考にしてみてください。ちなみに、量販店モデルは、加湿の湿度調節が出来る点が良いようで私も考えましたが、口コミを見ると、これも性能にいろいろご意見があるようなので、私はお安くなる方を選びました。ご参考までに。

書込番号:12659894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 KC-Z65のオーナーKC-Z65の満足度5

2011/02/16 13:34(1年以上前)

クッキン☆ママ様、不思議生物様、ありがとうございました。
検討後、オリジナルモデル「KC-650Y3」を購入いたしました。
楽電パークで36000円とお安かったので。
お取り寄せになるそうなので、届いたらレビューいたします。

本当にありがとうございました。 

書込番号:12663852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング