『騙され』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『騙され』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

騙され

2011/03/30 00:22(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:2件

ここの書き込みで家電のHITで¥29800と言うことで注文したのですが…
配送済みが一週間待てど来ず サイトも消され(今日の昼までは開かれ)
その後wisecart(依託)にしか繋がらず 無論 電話も繋がらずヤラレタってことでしょうね、
ここの書き込みも昨日で
削除されてましたが…
消費者生活センターとか
連絡しても
どうしようもないのでしょうか?

書込番号:12838013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件 FB 

2011/03/30 09:00(1年以上前)

釣られちゃいましたか。


オレも安いと思って調べたけど明らかに怪しかったし、
他店と2千円ぐらいの差しかなかったのでやめた。

高い授業料と労力を使うことになっちゃったね。

自己責任だとは思うけど、とりあえず警察に行って相談。


あ、ただ商品自体に罪はないのに新規IDを作って「悪」評価は解せない。

書込番号:12838692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2011/03/30 21:25(1年以上前)

私もやられました・・・

とりあえず明日国民生活センターと警察に相談してみますが、
同様の事例をネットで調べてみると返金はかなり難しいみたいですね。

悔しいですが勉強代と思うことにして、次回からは細心の注意を払います。

書込番号:12840727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/30 23:24(1年以上前)

私もまんまと騙されてしまいました。ワイズカートに連絡し 今日、警察に被害届を出しました。私の振り込んだみずほ銀行にも連絡しました。既に凍結されてる様です。口座から加害者の身元が判る様ですが、偽名口座の場合は面倒です。ワーズカートのホームページや価格コムのクチコミにアクセスした履歴からどのパソコンから繋いだか 判明するとの事。加害者の特定、取り調べまでは出来ますが、口座に残高が残って無ければ返金は難しいそうです。

書込番号:12841370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/31 00:04(1年以上前)

以下、ワイズカートから来たメールです。


お世話になっております。
エンターテックお客様サポートの島田です。

現在お問い合わせいただいた弊社システムご利用のショップ様について、
詐欺行為が行われていた可能性がございまして
現在利用を停止して、状況の把握を急いでおります。

お客様に置かれましては、
今回の被害について、以下の問い合わせ先にご連絡いただけますと幸いです。

●銀行 ・・・口座凍結してらうよう連絡
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/contact/index.html
http://www.mizuhobank.co.jp/info/higaisha_kyusai.html

振り込め詐欺被害者救済法に関するお問い合わせ
TEL:0120-073-989

受付時間
月〜金曜日 9:00〜17:00
(除く祝日、振替休日、12月31日、1月1日から1月3日)

●警察 ・・・連絡・被害相談

以上になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12841549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 01:38(1年以上前)

いーあひる さん

参りました、私もやられました。。

凍結した口座とは、

みずほ銀行 王子支店 普通口座 1375135  

でしょうか? 明日銀行連絡しますが・・・。

書込番号:12841819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 02:21(1年以上前)

遅くに
いーあひるさん しおり'sパパさん どーもです。
被害届け出しに行きました。
早速動いてくれるとの事
ですが…
まぁ半ば諦めてはいますが、
ただ泣き寝入りするよりは少しでも行動してこの様なことが減ればと思ってます。
(ここの口コミは信頼性があっただけに残念です)

skyskyskyさん その口座
ですね
みずほ銀行 振込め詐欺資金返金コールセンター
0120233862に連絡して
見て下さい。

とっちしまっちょさん
初の投稿で書き込みかたがよく分からず書いてしまい(悪)にしてしまい
この機種に対することに
なってしまうんですね。
今後 気を付けますので。

書込番号:12841899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/01 17:33(1年以上前)

私も同様にやられてしまいました。ダイキンの空気清浄器で、数千円安いばかりに…価格.comに登録していない店舗について「ここで買いました、安いですよ」みたいな書き込みは要注意ですね。よく勉強になりました!
みずほ銀行のセンターには昨日連絡済みですが、警察にはこれからです。

書込番号:12847171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/04/10 17:27(1年以上前)

まだ家電のアルファが価格情報に載っていますよね。これでよいのか?

書込番号:12881425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング