『KC-Z65-Bの購入について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『KC-Z65-Bの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

KC-Z65-Bの購入について

2011/04/21 19:11(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

スレ主 sarusamaさん
クチコミ投稿数:41件

KC-Z65-Bの購入を考えています。
オークションでの購入が一番安いかなと思いますが、どうでしょうか?
ふわっとした質問ですが、ご意見の方お聞かせいただければと思います。
今日現在、全部込みで安いなと感じたのは、
ヤ○オクの1円スタートの物
モ○オクの全部込み26500円のものです。
地方なのでどこの電気屋も38000円くらいです。
都市部では26000円程度で購入できるのでしょうか?

書込番号:12921137

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/04/21 21:10(1年以上前)

オークションで買うぐらいなら通販で買いましょう。
あと、もう少し待てるならさらに値段は下がると思いますよ。
旧モデルだと最低価格が19,000円とかでした。
http://kakaku.com/item/K0000049821/

書込番号:12921606

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/04/22 11:59(1年以上前)

白物家電は年1回必ずモデルチェンジします。
値段がガクッと落ちるのは、普通モデルチェンジ直前のタイミングです。
在庫を多く抱えたショップが安く放出するからです。
ただモデルチェンジしても旧製品は結構残り続けます。
新製品よりちょっと安い価格で品揃えしておけばそのまま売れるからです。
この辺の流れが分かってからは高い値段で新製品買う気がしなくなりましたね。
特に白物はモデルチェンジしても大幅な機能進化がありません。
デザインとか少し性能アップしたように見せて売ってると思います。
その辺を踏まえて購入検討されると良いかと思います。

書込番号:12923658

ナイスクチコミ!1


もも輔さん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/26 23:50(1年以上前)

家電のサクラ ヤフー店なら、25400円になってますよ。
それとも、24900円の時にもう購入されましたか。

書込番号:12941363

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarusamaさん
クチコミ投稿数:41件

2011/04/28 00:50(1年以上前)

レスの方ありがとうございます。
花粉症なのですが、あまりむずむずしなくなってきましたので
今は見合わせていました。
前モデルのように2万円台前半になるまで待ってみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12945169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング