KC-Z65
- 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
- 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
- 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。



kc-y65を使っていたのですが
なぜか数字等の表示ができなくなってしまいました。
でも、作動は問題ないのです。
がまんして使おうと思ったのですが、
シャープに電話したら
修理しに来て
「部品が震災で入荷しないので現行モデルに交換します」
・・・そんなこと、あるんですね。
書込番号:12921934
0点

まさに、「ラッキー!」 と言う言葉が相応しい事例ですね!
書込番号:12922741
1点

>・・・そんなこと、あるんですね。
SHARPのサポートは、対応が敏速且つ真剣(危機感を持って不具合に向き合っている)な為、新品交換は良くある事です。
*サポートの単独判断で、代替製品を工場側に手配してくれます。
*しかも、引き上げ品(不具合品)の不具合検証結果を丁寧に報告までしてくれます!!
ユーザー側としては、頭が下がる次第です(^^)
書込番号:12931573
1点

>SHARPのサポートは、対応が敏速且つ真剣
(危機感を持って不具合に向き合っている)な為、新品交換は良くある事です。
-----------------------
・・・そうは思えないですね。
今回の故障でシャープに電話した際、
最初は「販売店に持ち込んでくれ」の一点張りでした。
購入後1年以内の故障だし、
「こんな くそ重たいもの、いちいち持ち込めるか!」と一喝したら
急に態度を変え、
「それではお伺いします」ということに!
押しの弱いユーザーなら 何も反論しないで
おとなしく販売店に持ち込むことになると思いますよ。
もちろん修理が完了したら、ユーザー自身の手で
また再度、持ち帰るか、
送料を払って送ってもらうかになるでしょう。
ユーザーの態度如何によって対応を変えるのが
シャープというメーカーです。
書込番号:12932177
2点


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