『故障交換』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『故障交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

故障交換

2011/04/21 22:08(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:2409件

kc-y65を使っていたのですが
なぜか数字等の表示ができなくなってしまいました。
でも、作動は問題ないのです。
がまんして使おうと思ったのですが、
シャープに電話したら
修理しに来て
「部品が震災で入荷しないので現行モデルに交換します」

・・・そんなこと、あるんですね。

書込番号:12921934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/22 01:25(1年以上前)

まさに、「ラッキー!」 と言う言葉が相応しい事例ですね!

書込番号:12922741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件

2011/04/23 01:08(1年以上前)

ラッキー??

震災が原因なのに
そんな気分ではないですね。

書込番号:12926177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/24 12:02(1年以上前)

>・・・そんなこと、あるんですね。

SHARPのサポートは、対応が敏速且つ真剣(危機感を持って不具合に向き合っている)な為、新品交換は良くある事です。

*サポートの単独判断で、代替製品を工場側に手配してくれます。

*しかも、引き上げ品(不具合品)の不具合検証結果を丁寧に報告までしてくれます!!
 ユーザー側としては、頭が下がる次第です(^^)

書込番号:12931573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件

2011/04/24 15:38(1年以上前)

>SHARPのサポートは、対応が敏速且つ真剣
 (危機感を持って不具合に向き合っている)な為、新品交換は良くある事です。


-----------------------


・・・そうは思えないですね。
今回の故障でシャープに電話した際、
最初は「販売店に持ち込んでくれ」の一点張りでした。

購入後1年以内の故障だし、
「こんな くそ重たいもの、いちいち持ち込めるか!」と一喝したら
急に態度を変え、
「それではお伺いします」ということに!



押しの弱いユーザーなら 何も反論しないで
おとなしく販売店に持ち込むことになると思いますよ。

もちろん修理が完了したら、ユーザー自身の手で
また再度、持ち帰るか、
送料を払って送ってもらうかになるでしょう。

ユーザーの態度如何によって対応を変えるのが
シャープというメーカーです。

書込番号:12932177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/27 11:59(1年以上前)

>震災が原因なのに
そんな気分ではないですね。

シャープの対応非難されてますが、結果として交換してもらえたのなら良かったのでは。

>購入後1年以内の故障だし、
「こんな くそ重たいもの、いちいち持ち込めるか!」と一喝したら
急に態度を変え、
「それではお伺いします」ということに!
押しの弱いユーザーなら 何も反論しないで
おとなしく販売店に持ち込むことになると思いますよ。

クレーマーと判断されたのかも ですね。
修理するよりは、新品交換です。

書込番号:12942518

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング