『空気清浄機とアロマの同時使用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『空気清浄機とアロマの同時使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機とアロマの同時使用について

2011/06/15 23:35(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:70件

質問させていただきます!
このプラズマクラスター加湿空気清浄機を使用しながら、アロマのマジックボールの同時使用は、アロマの香りを空気清浄機が、消してしまうのでしょうか?
それとも、プラズマクラスターのみONにして、アロマを使うという方法でも、意味のない使い方でしょうか?

書込番号:13137095

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/06/16 02:00(1年以上前)

試したことは無いですが、アロマ発生器が動いてると空気清浄機は赤ランプの強運転すると思います。
同時使用はやめた方が良いんじゃないでしょうか。
かなり離してもセンサー反応すると思います。
アロマの香りも確実に弱まるでしょうから。
使われるなら別の部屋が良いでしょう。

書込番号:13137551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/06/16 13:00(1年以上前)

上述は空気清浄機を自動モードで動かした場合です。
ニオイセンサーが多分アロマの香りにも反応してしまうと思います。
静モード固定とかで使えば若干は良いかも知れません。
あとKC-Z45等の下位モデルだとニオイセンサーが無いので反応しないかも知れません。
ただプラズマクラスターに消臭効果があるので切にして使われた方が良いでしょう。

書込番号:13138657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/06/16 20:19(1年以上前)

ひまJINさん早速の回答有難うございます。
やはりそうですよね!
空気を綺麗にしながら、ほのかにイイ香りも欲しいと、嫁が言うもんですから、疑問に思ってました。
一応、ヤマダ電機にて、加湿コントロール付きのオリジナルKC−Y65B(¥30800)を買ったので、アロマ機を後日買って、試してみたいと思います。
その際には、また報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13139879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング