『動物アレルギー対策に効果は? 』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『動物アレルギー対策に効果は? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動物アレルギー対策に効果は?

2011/08/19 14:39(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

スレ主 yuibootanさん
クチコミ投稿数:3件

質問です。

10畳程度の部屋で猫を飼うにあたってKC‐Z65の購入を検討中です。
私は猫カフェなどに行くと目、鼻にアレルギーが出ますが、呼吸等には影響が出ない程度の動物アレルギーがあります。

プラズマクラスターで解消、もしくは軽減出来ると考えて良いのでしょうか?
アレルギーが緩和した方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13392450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/19 18:11(1年以上前)

質問する前に過去スレは読んだ?少しは軽減できるみたいよ。とはいえ、あまり期待しないことだね。薬を飲んだ方がいいよ。

書込番号:13393053

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuibootanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 18:26(1年以上前)


ちーば8さん
ありがとうございます!
過去スレ探してみます!

書込番号:13393097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/19 20:16(1年以上前)

yuibootanさん、こんにちは。
猫アレルギーでググると、アレルゲンになりやすいのは抜け毛とフケのようですね。
一般的には空気清浄機で半減できると言われてるようです。
ただ空気清浄機に頼り切らず、部屋の掃除、猫自身のケアも怠らないようにしましょう。

あとプラズマクラスター機能は臭いの低減と抗菌等にしか効果はありません。
重要なのは集塵能力ですので念のため。

基本どの空気清浄機でもそれなりの効果はあると思いますよ。
あとはメンテナンス性とかも良く調べて購入して下さい。

もうすぐ各社新モデルの発表になると思います。
新モデルが出ると新・旧モデル合わせて一気に価格が上がるので注意して下さい。

書込番号:13393487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/19 22:27(1年以上前)

私も軽度の猫アレルギーですが猫も買ってますよ。
空気清浄機も大事ですが、猫自体を3、4週間に一回は
風呂にいれています。(猫のくせにリンスまでしてます。)
こちらの方が効果は大きいようです。
しばらく入れていないと、私の目が赤くなりくしゃみが出ます。
小さい時から風呂にいれると暴れないので楽ですよ。

書込番号:13394135

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuibootanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 19:31(1年以上前)

ひまJINさん、Masa30さん、お返事ありがとうございます!

清浄機任せにしないで補助的に使ってみます!
お風呂も頑張ってみます!

どうもありがとうございました!

書込番号:13405861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング