『NEWモデル発売で価格は、下がるの?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『NEWモデル発売で価格は、下がるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NEWモデル発売で価格は、下がるの?

2011/09/03 14:09(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:57件

KC−Z65の購入を検討しています。
色々調べていると9月にNEWモデルが発売すると知りました。

そこで、NEWモデルが出るとこの機種は、価格が下がりますか?

NEWモデルの出力?40と50と70とサイズが微妙に違います。

価格の変化は、特にないのでしょうか?
むしろ上がりますか?

皆さんの予想を教えて下さい。

書込番号:13453412

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/03 15:55(1年以上前)

価格comの良いところは、過去の価格推移が見れる事です。
まあ当然掲載ショップだけなんですが、いつ買えば良いのかがある程度分かります。

試しにKC-Z65の旧機種であるKC-Y65の価格推移を見てみて下さい。
「価格変動履歴」リンクから見れます。
最初の表示は過去3か月なので、過去2年間で見ると良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000049821/

昨年のシャープの新製品発表が遅くて11月なのでその辺注意して下さい。
見ればわかりますが、新製品発売と同時に旧製品も一気に値上げしてます。

恐らく在庫持ちたくないショップは新製品発売前に旧製品を安く売り切ります。
一気に値上げするのはまずは高く売ってるショップしか残らないからです。
それと新製品の価格が半年程度は高止まりするので、それより少し安ければ旧製品でも売れます。
消費者心理として並べて少しでも安ければ旧製品でも購入したくなります。

今年の新製品のサイズの違いはあまり価格に影響しないと思います。
ただ3月くらいまでは過去モデル同様価格は高止まりすると思います。

白物家電は年1回のモデルチェンジが確実にあります。
当然新製品は何らかの新機能を売りにしてる事が多いです。
ただその新機能がそれほど大したものでない事も多いです。
せっかくの価格comの機能ですので大いに活用して賢い買い物をしましょう。

書込番号:13453759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/09/03 16:25(1年以上前)

ひまJINさん

早速のレスありがとうございます。
とても参考になります。

上がりはじめだと勝手に解釈させて頂き、
財務省と相談の上購入に向け動いて行きたいと思います。

書込番号:13453872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/03 17:37(1年以上前)

今年の新モデル発表が8/23で、確かにそれ以降価格は上昇傾向ですね。
シャープの65クラスの底値が約20,000円なので、現状の価格はちょっと高めでしょうか。
ただこのまま9/10発売を迎えると一気に30,000円を超えると思われます。
少しでも安く買われたいなら、今を逃すと半年は待たなければ難しいと思います。
良く検討して下さい。

書込番号:13454133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/09/03 17:59(1年以上前)

ひまJINさん
たびたびありがとうございます。

近所のヤマダやノジマあたりで価格交渉してこようと思いますが、
ネットの価格には及ばないですよね。

話が変わってしまいますが、ECカレント辺りで購入を検討しています。
ネット販売の保障って量販店大手の保障とあまり変わらないですかね?
 
 利用したことが無いので不安で・・・。
会社が倒産すると保障も消えてしまうんでしょうか?

書込番号:13454211

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/03 20:08(1年以上前)

1年間はメーカー保証なので、問題は長期保証ですよね。
製品的には比較的単純なので故障の可能性はかなり低いと思います。
個人的にはこの手の製品で長期保証には入りません。
基本壊れて一時的に無くても困らないですし。

その上でやはり保証がって事ならどうぞ。
安心感が高いのはやはり量販店の方でしょうね。
通販は仰るとおり倒産したら保証も無しになる可能性はあります。

保証内容的にそれぞれに違うので規約見て比較するしか無いと思います。
1つ注意点は、出張修理だと実費がかかると思います。
センドバックでも送料負担は必要だと思いますので確認が必要です。

ECカレントは時期と製品によって夜間のみかなり安く販売される場合があります。
ミッドナイトバーゲンで確か夜9時か10時以降に実施されてたと思います。
クレジットでも価格が変わらない物もあるので、カードポイント稼げるかも知れません。
一度チェックしてみて下さい。

あと楽天とかもかなり安く販売されてる場合があるので要チェックですよ。
http://item.rakuten.co.jp/ec-current/4974019672137/

書込番号:13454728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2011/09/04 09:56(1年以上前)

本当、勉強になります。
価格.com = 最安値 と思っていたので
助かります。

 勇気を持って投稿してみるものですね。
これで2回目なので不慣れな書き込みにお付き合い頂きありがとうございます。
 
 本当に有難うございます。

  

書込番号:13456998

ナイスクチコミ!0


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/07 10:16(1年以上前)

 私もシャープの空気清浄機を使用してます、もう9年になりますが故障は1回もありません。加湿器が付いていないし、かなり使用しているのでそろそろ新しいのをほしいのですがNEWモデルにするか、旧モデルにするか悩んでいます。

書込番号:13469374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/09/08 17:07(1年以上前)

ひまJINさん
しげ555さん
レスありがとうございます。

 昨日、近所の電気屋巡りしてきました。嫁には、これとたこ焼き機を25000円で買って来いと言われて・・・。
2万5千円握り締め行ってきました。
    
1軒目 ヤマダ電機 29800円 ポイントなし 9月9日までの特価。 値引き無理!

2軒目 ビックカメラ 34800円10%ポイント 値引き 29800円

3軒目 ケーズ電気 32800円 値引き後 29000円

4軒目 ノジマ電気 26800円 値引き後 26000円 ポイントなし。

と東京の多摩地方の電気屋さん行ってきましたが、ネット価格には及ばず・・・。
撃沈してきました。

ノジマのビエラ プラズマテレビ 42型 VIERA TH-P42G2 [42インチ]
が展示品 処分価格59800円には、ちょっと惹かれました。

少し脱線しましたが、最後は、ひまJINさんに教えて頂いた
楽天で本日注文しました。

慣れない私にお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:13474629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング