『加湿器を使用する時の水。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『加湿器を使用する時の水。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 加湿器を使用する時の水。

2011/10/14 12:39(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

最近寝て起きると喉がつっかえる違和感を感じ、インフルエンザ対策に空気清浄器を購入しました。
取説には、水道水を使用してくださいと書いてありましたが、私のアパートは井戸水です…。
井戸水で使用している方はいますか?

書込番号:13624560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/10/14 13:51(1年以上前)

【KC−Z65】<よくあるご質問>のなかに、下記のようなQ&Aがあります。

「Q.12 タンクに補給する水は、どんな水がいいですか?ミネラルウォーターは使えますか?」

「A.水道水以外はお使いにならないでください。一般に、水道水は塩素殺菌処理されており、雑菌が繁殖しにくいためです。ミネラルウォーター・アルカリイオン水・井戸水・浄水器の水などを使用すると、カビや雑菌が繁殖しやすくなります。
また、その他のもの(アロマオイル・香水・アルコール・薬・薬草・お茶など)を水に混ぜたりする事は、故障の原因になりますので絶対に使用しないでください。 」

※井戸水などを使用すると、カビや雑菌が繁殖しやすくなりますので、普通の水道水を使用したほうが良いと思います。

書込番号:13624785

ナイスクチコミ!1


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/14 18:17(1年以上前)

どうしても井戸水を使いたい場合はハイター(次亜塩素酸)を利用して、水道水と同じ位の塩素濃度の水を作れば良いと思います。

理由は『愛のメロディー』さんのレス通りで、雑菌を抑える為です!!

書込番号:13625661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/10/15 21:19(1年以上前)

回答ありがとうございました。雑菌をおさえるためですね。 ハイターですか、それでも濃度がわからないので…。
水道水を手に入る方法を考えてみます。

書込番号:13631727

ナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 21:24(1年以上前)

公園の水道等から拝借して、空のペットボトルやポリタンクで持ち帰る感じでしょうか。。。

書込番号:13631759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/10/15 21:28(1年以上前)

その方法もありですね。私の思っていたのは、会社でとってこようかなと思ってます(^^;

書込番号:13631796

ナイスクチコミ!1


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/15 21:31(1年以上前)

空気の乾燥した冬には結構水の減りが早いので、なるべるリスク無く簡単に調達出来たほうが良さそうですね!!

書込番号:13631817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/10/15 21:42(1年以上前)

開パパさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:13631889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング