『イオンプラズマクラスターについて。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『イオンプラズマクラスターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イオンプラズマクラスターについて。

2011/10/30 18:40(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:110件

今日、買いました!

それでよくわからなかったのが、真ん中あたりにあるプラズマクラスターの大きなスイッチと左の方にあるプラズマクラスターの小さなスイッチとはどう違うんでしょうか?

書込番号:13699608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/30 18:50(1年以上前)

大きいスイッチが通常使うスイッチです。

小さいスイッチはプラマクター機能のON,OFFです、プラズマクラスターなしで空気清浄したい場合に遣います。

書込番号:13699652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/10/30 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。

人や環境などによると思いますが通常はイオンつけっぱの方がいいですか?

書込番号:13699747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/10/30 19:56(1年以上前)

私はつけっぱなしです。
もしON/OFFするなら、冬はONがいいんじゃないかな。
プラズマクラスターイオンはウィルスに効果があるようなので、
インフルエンザなどが流行る時期に利用するのが良いと思います。

書込番号:13699899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/30 20:01(1年以上前)

うん。つけっぱにしないともったいない。

せっかくのプラズマクラスターなのに。

むしろ、なぜOFFにする機能がついているのか、不思議だ。

書込番号:13699925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/10/30 21:06(1年以上前)

恐らくプラズマクラスターのジリジリ音が気になる方がみえるからでしょうね。
静かな部屋だとこれ慣れないと結構耳につきますから。
それとプラズマクラスターがほんとに働いてるか確認する為にスイッチは必要です。
音が気にならないならONのままで良いでしょう。

書込番号:13700230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/30 21:32(1年以上前)

香りを消しますからね。
香りを消したくないときは消すことができるということでしょう。


書込番号:13700377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/31 13:10(1年以上前)

なるほど。

良くも悪くも、プラズマクラスターの存在感は

抜群というところですね。

書込番号:13702881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/11/01 15:17(1年以上前)

効果は実証済みらしいですよ!

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/special/pandemic/topics/201011/517460.html

書込番号:13707541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2011/11/02 00:05(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございました。
プラズマはずっと利用していこうと思います。

ちなみにインフルエンザ感染の抑制は効果が実証されてないみたいで残念でした。

書込番号:13709872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 19:14(1年以上前)

科学的に立証されていないようですが、我が家では息子がインフルエンザにかかったのが

わかったら即1台は居間に、2台目はインフルエンザにかかった息子の部屋においています

効果があるかは不明ですが今のところ他の家族は発症していません

書込番号:14091734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング