『焼き肉中は「強」?「プラズマクラスターシャワー」?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『焼き肉中は「強」?「プラズマクラスターシャワー」?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:216件 KC-Z65のオーナーKC-Z65の満足度5

今夜の夕食がリビングで焼き肉をするのですが、ふと考えると空気清浄機はどのモードにすればよいのか迷いました。

ほっとくのもアレなので、強にしてるのですが、プラズマクラスターシャワーも良いのではと思いました。

結局どっちがよいのでしょうね?

もしかして、食べてるときは強で、食べ終わった後はシャワーということでしょうか?

書込番号:13959880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/30 19:52(1年以上前)

家では食べてる時は自動にしてます。食べ終わったら一回窓開けます。空気の入れ換えしてからプラズマクラスターシャワーにしてます。

書込番号:13960029

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/30 21:21(1年以上前)

取り扱い説明書を見直して下さい。
焼肉などの強いにおいのある環境で使用するとフィルタに臭いが付着します。
臭いが付着すると、最悪フィルタ交換しないとずっと臭う事になります。
焼肉は油煙を伴うので特に要注意です。
うちは焼き肉やってるときは空気清浄機はオフにしてますね。

書込番号:13960419

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:216件 KC-Z65のオーナーKC-Z65の満足度5

2011/12/30 22:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ケンタロウ。。。さん

焼き肉中は自動のままにしているのですね。確かに空気清浄機に任せたほうがいいかもしれません。ありがとうございました。

ひまJINさん

なるほど、ひまJINさんはOFFにしているのですか!フィルターは焼き肉の臭いでそんな悪くなってしまうのでしたら、空気清浄機の意味がないと思うのですが…。
焼き肉後にプラズマクラスターシャワーなどしているのでしょうか??

書込番号:13960638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/31 01:54(1年以上前)

他機種ですが、過去スレで困ってた方が見えましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000052191/SortID=11875604/

空気清浄機の意味がないとの事ですが、焼き肉屋では空気清浄機は使ってません。
使ってるのは換気扇でしょう。

まあスレ主さんが気にならないのならそのままお好きに使って下さい。

書込番号:13961499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 15:59(1年以上前)

基本は空気清浄機で消臭機ではないので期待するほど効果はありません。
焼き肉やタバコ臭、やらない者には効果が期待出来ないのがよくわかります。
我が家は焼き肉もタバコもやりません。

他のレスの方のように換気扇の方がいいかもね。  

書込番号:13966696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/31 19:09(1年以上前)

焼肉中はスイッチOFFで焼肉終了後プラズマクラスターシャワーで消臭をしています

換気扇+窓を明ける+ファブリーズを使う でも結構いけそうな気が…

どちらが効果的かはにおいセンサーでもないとわかりませんよね?

書込番号:14091722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング