『花粉に効果ありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『花粉に効果ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 花粉に効果ありますか?

2012/03/12 18:24(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

クチコミ投稿数:115件

家電販売店を数ヵ所見に行きましたが お店により 花粉にはSHARPは効果ないというお店もあれば、効果ありますというお店もあり悩んでいます。14畳のリビングで使用したいのですがSHARPならこちらの機種、ダイキン(ACK55M)、パナ(未定)どれがよいでしょうか?

書込番号:14278673

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/03/12 18:56(1年以上前)

8畳間でACK55M使っています。花粉症が酷いので花粉モード+自動加湿で運用していますが、確かに効果はあります。加湿することで花粉が舞うのを防ぎ、花粉を吸い取れるようしずか以上標準以下の風量で常時自動運転している感じですね。

ただ20畳近くの吹き抜けになっている居間の中央窓近くにMCK70Mも設置していますが、こちらでは同設定にしても上記より効果は少なめです。楽にはなるものの処理しきれていない感じでしょうか。やはりある程度閉めきられた、制限された空間が必要なように思います。(もしかしたら強やターボはうるさすぎて使用していないからかもしれませんが。騒音に耐えられるなら、吹き抜けでもそれなりに効果ありそうなくらいの風力にはなります)

書込番号:14278806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/12 23:00(1年以上前)

14畳のリビングなら、どのメーカーでも最上機種にしとけば、差はないかと思います。
KC-Z65に興味がおありなら、それで良いかと。

花粉は結構大きいものらしいですから、普通に集塵してフィルターに引っかければ
問題ないです。

書込番号:14280330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 06:53(1年以上前)

>お店により 花粉にはSHARPは効果ないというお店もあれば、効果ありますというお店もあり悩んでいます。

私に言わせれば「バカ店員」ですね。  エアコンと違って動作させた直後には即効性の効果は
わからないと私は思います。
しかし使ってると「ん? クシャミが・・・」ってな感じですかね。  効果はないと言う事は
ございません。
この機種は寝室と仕事場に設置。  リビングにはダイキンを使ってますが、私には効果の違いは
わかりません。
各メーカー共に一長一短あると思いますが、秘本的にはどのメーカーでも花粉に効果があると私は
体感してます。

書込番号:14281539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2012/03/17 22:57(1年以上前)

ありがとうございます!シャープかダイキンで検討します!

書込番号:14304841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/18 17:01(1年以上前)

我が家も14畳のリビングで、本製品を使っています。
4人家族で4人とも花粉症ですが、部屋にいるときはくしゃみが止まります。
効果は体感としてバッチリです!!

私は、KC-Z65-Bを発売してすぐに約4万円で購入しましたが、今は最安値で2.2万円
お買い得ですね
それとブラックは見た目がおしゃれでいいですよ。

書込番号:14576204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング