『楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月20日 発売

KC-Z65

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 気流のロスを抑える「新・ロングノズル」と効率よくハウスダストを誘導する「気流誘引ガイド」により、吸じんスピードが従来の約2倍に。
  • 室内を60分間約1.5倍のさらに高濃度なイオンで満たす「プラズマクラスターシャワー」機能では、帰宅時などに空気の汚れを集中的に浄化できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

KC-Z65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月20日

  • KC-Z65の価格比較
  • KC-Z65のスペック・仕様
  • KC-Z65の純正オプション
  • KC-Z65のレビュー
  • KC-Z65のクチコミ
  • KC-Z65の画像・動画
  • KC-Z65のピックアップリスト
  • KC-Z65のオークション

『楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z65」のクチコミ掲示板に
KC-Z65を新規書き込みKC-Z65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円

2012/05/31 01:25(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z65

いくら2010年モデルとはいえ9980円はお安い

書込番号:14624658

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 01:34(1年以上前)

わたしもあまりにも安いと思い、買う予定もなかったのですが、
思わずポチってしまいまいた。在庫限りらしいのですが
まだ購入できるみたいですね。

書込番号:14624677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/31 01:35(1年以上前)

訂正
9880円の間違いでした
クーポンは誰でも獲得できると思いますので今、空清をお探しの方はお買い得だと思います
自分はカートに入れてクーポン適用させて9880円を眺めて結局買いませんでした
よく考えたら空清いらなかったので(笑)

書込番号:14624678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/31 01:38(1年以上前)

楽天はどちらのショップでしょうか?

書込番号:14624684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/31 01:41(1年以上前)

http://event.rakuten.co.jp/coupon/sale/03/?l-id=top_normal_flashbnr_10_066
ここからクーポン取得してこのページの最下部の空清を開けばいけますよ

書込番号:14624689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/05/31 01:43(1年以上前)

空清はこちらです
http://item.rakuten.co.jp/comroad/4974019672137/
クーポンは会計の時に適用

書込番号:14624694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/31 02:18(1年以上前)

スライムどっと混むさんありがとうございます。

購入できました。


書込番号:14624739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/31 06:51(1年以上前)

ほしかったので購入しました。良い書き込みをありがとう。

書込番号:14624950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/31 10:34(1年以上前)

>>さる1号さん
>>ブルータキシードさん
購入できてよかったです

書込番号:14625459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/31 14:58(1年以上前)

2台買おうと思い今サイトに行ったら¥39,360の50%OFFに変わっていました。
もしかしたら価格の付け間違いかも・・・

¥19,760の値がついた同じものもありますが、そちらはクーポン適用ならず・・・

¥9,880で購入できた人、羨ましいです。

書込番号:14626096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-Z65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現役! 0 2022/01/22 15:47:29
操作部パネルの破れ 2 2019/11/14 20:38:01
改造 0 2014/01/05 16:11:51
加湿フィルターの交換 1 2013/04/13 22:05:39
出てくる風が臭いです!助けてください… 22 2015/04/13 10:27:12
楽天で19,760円 の半額クーポン使用で9980円 9 2012/05/31 14:58:51
17,800円で購入 0 2012/05/20 18:43:24
非常に効果があります。 1 2012/05/20 12:42:12
きつい臭いが出る 1 2012/04/11 0:55:21
花粉に効果ありますか? 5 2012/05/18 17:01:49

「シャープ > KC-Z65」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z65
シャープ

KC-Z65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

KC-Z65をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング