


26日に近くのヤマダ電機やケーズに確認したところ
ヤマダ電機はオリジナルモデルで41800円で在庫あり
ケーズは44800円で在庫なし、入荷未定でした。
Joshin浦和美園店に電話で在庫と金額確認をしたところ、ポイントはつかないけど
30800円でオッケーとのことでした。
ただ、在庫なしで入荷未定ということだったので
同じJoshinの入間サイオス店に電話をしたところ、
30800円ポイントなしで来週には入荷予定ということでしたので、
26日お店に伺うので在庫確保をお願いしました。
今日お店に行って商品を確認すると私の前で同じ品物の価格交渉をしてる方がいました。
28500円という金額が提示されてました!
別の空いている販売員さんに確認をしたところ
30800円という回答だったので、
先程の商談内容を伝えたところ、確認の結果28500円+配送料1000円でオッケーとなりました。
しかも在庫ありで29日納品となりました。
Pocky milkさん
先に商談されてた方
よい買い物ができました。
本当にありがとうございました。
ちなみにKC-Z65は38000円でポイントなしでした!
書込番号:12280397
0点

すのまうさん、こんにちは
昨日入間のJoshinで交渉していたのは、きっと私です。
書き込みにびっくりしました。
返信するために、価格.comに登録してみました。
私も池袋のヤマダに行ったり、価格.com、yahooショッピング、
楽天ショッピングを毎日チェックしたり、かなり調査をしました。
結果は、やはりJoshinが一番安かったですね。
≪Joshinでの交渉内容≫
値札表示は4万オーバー
「さらに値引きします」と書いてありました
↓
店員さんにいくらになるか確認し、
34800円になると言われました
↓
浦和美園は30800のポイント3000ということを伝えました
↓
確認(浦和美園に確認?)の後、30800円でOK
ただし、ポイントはなしと言われました
↓
ポイントなしであればもっと安くして欲しいと伝えました
↓
ポイント分の3000円をさらに引き、
27800円でOKと言われました
↓
送料を確認し、700円と言われ、合計28500円
↓
キリが悪いので送料込みで28000円にして
欲しいと伝えたところOKでした
結局、送料込み28000円で購入しました。
実質的には27300円でした。
ブラックがよかったのですが在庫がなく、
入荷は2週間以上待つことになるとのことでしたので、ホワイトにしました。
商品は明日28日に届くみたいです。
子供のためにも早く使いたいです。
ちなみにパナの F-VXF45 は安くなかったのでネットで買ったほうがいいと思います。
ご参考になればなによりです☆
書込番号:12285079
1点

ボルケス@さん
こんばんは。
私は30800円で購入するつもりで行ったのに
(それでもヤマダ電機より1万円以上お買い得!)
更にお得になりましたので感謝しています。
本当にありがとうございました!
書込番号:12285262
0点

先程近所のジョーシン行ってみてきました。
これって全国的に週末限定ではなく、どうやら今月いっぱいは特価セールみたいですね!
「早期花粉対策支援セール」みたいな札が貼られてて、頑張ってます!みたいな雰囲気ありありでした♪
ここでの情報確認だけでしたので交渉などはしませんでしたが、
欲しかった商品でもあるので、この現実を踏まえ思い切って購入に踏み切ろうと思います!
同じように気になっている方に少しでもお力になれたら・・・と思い、久々にログインして書き込んでみました。
書込番号:12290500
0点

失礼いたします。
昨日(11/28)、この内容を元にジョーシン(関西圏)に交渉に行った者ですが
店員さんには、「その価格は無理です。」と言われました。
そしたらなんで他の店舗では出来るの?って聞いたら「分かりません。」やって。
2軒回ったんやけど、両方そう言われました。
(しかも2軒目では、「ネットでは好き勝手に書けますし…。」とこの内容が嘘やろう的な
反応をされました。)
さてそうなると、この内容は事実ではなく釣りやったんかな?
それとも、「他の店舗は他の店舗」と、自分の店では足元を見られないようにとの
店員のブラフかな?
さあ、真実はどっち?
書込番号:12293041
0点

マウスクリックで腱鞘炎さんへ
私はあいのり?の金額だったので交渉した訳ではございませんが、本体28500円+送料1000円で購入したのは事実です。
浦和美園店か入間サイオス店に電話で確認してみてはいかがでしょうか?
26日は価格ドットコム見たと伝えて30800円と両店とも電話で言われてますので。
書込番号:12293575
0点

マウスクリックで腱鞘炎さん
あらら、ダメでしたか。
自分は上記の書き込み後に購入してきました。
とりあえず証拠になるか解りませんが、レシートを添付させていただきます。
30800円で表示されており、送料は700円とのことでした。
実家のほうにしかJoshinがなく、一人暮らしの部屋のほうにはないので
送ってもらおうと考えたのですが、実家の車で運べばいいかな?とケチりました(笑)
その代わり、端数を切ってくれません?とダメ元で聞いたら
「それじゃ30000円ちょうどでいきましょう!」とあっさりと交渉成立。
もうちょっと大きくいけばよかったかも!?
なので添付した画像の金額は30000円ちょうどとなっております。
上述した花粉早期対策で3000P加算されてます。
書込番号:12296187
0点

マウスクリックで腱鞘炎さん
今回は残念でしたね…
もっと下のスレで
しゅじおさんが
>ジョーシン大垣店で店頭価格30800円+ポイント3000円分で実質27800円で予約受付してましたよ。
とカキコミがあったので
関西圏のジョーシンでも安く売っていたみたいですよ。
マウスクリックで腱鞘炎さんが何処の店舗に行ったか分かりませんが、
ただ今回は残念でしたね。
私は決して釣りなどで書いてませんので…
そこだけは信じてくださいね。
書込番号:12296866
1点

マウスクリックで腱鞘炎さん
私がジョーシン大垣店での価格を書き込んだのが発売前の13日でした。
その値段は店員に交渉した物ではなく、展示品にでかい値札として張られてた物で
30800円は来年1月(何日と明記されてましたがはっきり覚えてません)までの値段で
11月中に購入すればさらに3000ポイント付くとも書かれていました。
その1週間後にも店に行きましたが表示は変わっていませんでした。
決して釣りなどではなく事実です。
私はもうひとつ大きいサイズが欲しかったのでKC-Z65を購入しました。
他の地域のジョーシンでは価格はそれでいいけどポイントは付けられない
と言われたところもあったようなので地域によって違うのかもしれませんね。
書込番号:12298788
0点

こんばんは。
神奈川県の近所のジョーシンでも30800円でポイント3000円分で本日売っていました。
11月30日、本日までのようでした。
書込番号:12301096
0点

再度、失礼いたします。
どうもみな様、お騒がせいたしました。
私の不用意な一言でスレ主様には不愉快な思いを
させてしまい申し訳ありませんでした。
私の行った店舗は京都市内なのですが、意気込んで
行った割に、けんもほろろな対応をされた為に、
こちらに書き込んでしまいました。
他の皆様もわざわざ対応いただき有難うございました。
30日は済んでしまいましたが、今度は滋賀にも足を
運んで見ることにいたします。
失礼いたしました。
書込番号:12302308
0点

MアンドKさんへ
神奈川のジョーシンというと相模原の橋本コーナン店しかなかったような!?
ちなみに自分も神奈川県民。実家は相模原w
たまたまとはいえ店舗検索してドンピシャだったので笑いましたよ♪
すぐに購入に踏み切ったのは上述の通りです。
11月いっぱいなので、明けて本日からはどんな価格がつくのか・・・
今週末に実家に帰ったときに価格確認しに行こうかな!?
書込番号:12302737
0点

せいげつサン
その通りのジョーシンです。
ジョーシンだけでなく色々な店舗が入っているので利用しています。
今日からはいくらになってるんですかね?
書込番号:12306844
0点

12月からの価格が気になっている人多いと思いますので参考になれば・・・
先ほどジョーシンさんにて表示価格34,800円で、価格に斜線表示。
おいくらですかと聞くと30,800円ポイントなしとの事。
なお、前にヤマダで聞いたら41,800円と言われたので無言で帰ってきました(笑)
ジョーシンさんではこちらで価格を見させてもらっていると27,000円ぐらいが相場のようでしたのでそれぐらいにしてと伝えると27,000円は無理なので27,800円との事でしたので即決してきました。
こちらの掲示板の情報のおかげで安心して価格の交渉ができとてもありがたく思います。
これから買おうとしている方の参考になればうれしいです。
みなさんありがとうございました。
書込番号:12324974
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KC-Z45」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/06/17 17:26:53 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 6:45:06 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/06 23:28:03 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/07 10:02:49 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/18 15:51:21 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/11 16:49:55 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/15 17:33:26 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/15 9:44:38 |
![]() ![]() |
15 | 2024/09/24 16:55:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/19 19:08:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





