『旧モデルにおける異臭について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『旧モデルにおける異臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

旧モデルにおける異臭について

2010/12/01 12:10(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 keitailoveさん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しています。旧モデルのKC-Y45を使用していましたが、
タバコやペット無し築10年の一戸建て3人暮らしにも関わらず2日も経つとひどい異臭がありました。

加湿フィルターが原因とのことで取説にある全ての方法(洗剤、クエン酸、ウーロン茶)など
全て試しましたが変わらず。更にシャープのサービスセンターで2度加湿フィルター交換と
点検を行い、サービスの方とお話もしましたが全く変わりませんでした。

ホームページでこの機種が加湿機能付であることはわかりましたが、フィルター式なのかが
見当たりませんでした。臭いなどの問題は解決されているのかどなたかご教授願います。

書込番号:12303983

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/01 14:00(1年以上前)

keitailoveさん、こんにちは。
KC-Z45も加湿部分の構造的には旧モデルと変わらないと思います。
マニュアルをダウンロードしてみれば詳細が分かります。
加湿フィルタの型番も全く同じですね。
http://www.sharp.co.jp/support/air_purifier/download.html

どういう臭いなのか分かりませんが、keitailoveさんにとって嫌な臭いかも知れませんね。
大半の方は特に気にされてはいないようなので。
加湿機能なしの機種か別メーカーの機種を検討された方が良いのではないかと思います。

書込番号:12304356

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitailoveさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/08 00:35(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます。
残念ですがフィルターが同様ということで、
今回は他機種を購入することにしました。

書込番号:12335892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/09 09:08(1年以上前)

同機を使い始めて2週間ほどのなりますがどうも効果が表れないので水受け、加湿フィルタ−をはずして見たところ水が変色しいてぬめりが出ていましたや取り説にはたまにお手入れとありましたが3日一回は手入れをしないとダメなようです。今はダイキンの水も除菌の方がよかったかなと思います。ちなみに使用した水は水道水そのままです。

書込番号:12341403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング