『25,460円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『25,460円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

25,460円

2010/12/06 10:26(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 わきをさん
クチコミ投稿数:3件

家電のSAKURAさん、価格.comでの金額表示は\29,770でしたがページを見たら\25,460になっていたので購入しました。
http://www.kaden-sakura.jp/shopdetail/028002000087/

ご参考までに。

書込番号:12327950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2010/12/06 10:43(1年以上前)

私も見ました!

貴重な情報ありがとうございます(^-^)b

書込番号:12327997

ナイスクチコミ!1


スレ主 わきをさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/06 11:36(1年以上前)

今見たら29,770円になっていました。(;_;)
参考にされた方、すみません。

個人的にもちゃんと注文確定されたのか不安です。。。

書込番号:12328142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/24 21:40(1年以上前)

わきをさん、25,460円で購入できましたか?

まさか→(T_T)でしょうか?

書込番号:12414108

ナイスクチコミ!0


スレ主 わきをさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/01 13:49(1年以上前)

カラスの足さん

お返事が遅くなってごめんなさい!
すぐに届きました。とっても快適です^^

書込番号:12724515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング