『ION運転時にチチチチチ・・・と音が。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『ION運転時にチチチチチ・・・と音が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ION運転時にチチチチチ・・・と音が。。

2010/12/14 00:50(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

教えてください。購入してすぐ気になったのですがION運転時にチチチチチとコンロをつけようとした時のような音が小さな音ですがずっと鳴っています。みなさんのもなってますか?部屋が狭いのもあって若干気になってしまいます。よろしくお願いします。

書込番号:12364119

ナイスクチコミ!1


返信する
臥龍さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 KC-Z45の満足度5

2010/12/14 03:19(1年以上前)

レビューにも書いたのですが、自分のも購入当初からチチチチチッという音が、小さいながら出ています。なぜかしない時もあるのですが、大抵音は出ています。

書込番号:12364470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度5

2010/12/14 05:02(1年以上前)

なりますよ。プラズマクラスター独特の音です

書込番号:12364556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/14 09:23(1年以上前)

プラズマクラスターイオン発生機の音ですね。
プラズマクラスター搭載だと、どの製品でも同様の音がしますよ。
これ静かな部屋だと確かに最初かなり耳について気になると思います。
まあ使って慣れるしかないでしょうね。

書込番号:12364999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/14 14:35(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
やっぱりこれで正常なんですね!
がんばって慣れます(笑)

書込番号:12365910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/12 19:54(1年以上前)

先日、KC-Z45の付加機能が付いたヤマダ電気オリジナルモデルKC- 450Y3を購入しました。イオンONにすると、ジジジ…と非常にうるさかったので、お店に展示している製品の音を聞いたところ、イオンONにしても、明らかに展示品は静かでした。私の場合は完全に不良品だと思いましたので、交換してもらうことにしました。お店に展示している製品と聞き比べた方がよいと思います。

書込番号:12645685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング