『衣服のカビ・虫食い等対策の為に』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『衣服のカビ・虫食い等対策の為に』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 衣服のカビ・虫食い等対策の為に

2010/12/22 19:39(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:4件

投稿、質問させて頂きます。
空気清浄機をどれにしようか悩んでいるものですが、購入の1番の理由が、衣服(収納している)のカビや、虫食い等の対策及び、埃の軽減にと考えているのですが、そもそもそういった面に効果があるのかないのか分かりません。。
その上で数点ご質問したいのですが、

@定期的に押し入れに向けてでも、清浄機を働かせれば幾分でも効果があるものか?

A加湿機能に対して、カビなどのイメージがあるので敬遠気味なのですが、乾燥肌なので、問題がないのであれば使いたいのだが?実際どうなのでしょうか?

Bスポット消臭とか云う機能もあるそうですが、根本的な汚れは取れていないだろうから、やはりタンスに戻していいものではありませんか?

以上三点、かなり初歩的な質問かと思うのですが、お教え頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:12404560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/22 22:46(1年以上前)

タンスの中で使われるならIG-B20が良いかと思います。
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000038293

書込番号:12405391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/22 23:08(1年以上前)

IG-B20はプラズマクラスタ‐発生装置です。
タンスとかの閉めきった場所で効果が高いです。
カビの発生を防止して、嫌な臭いの低減にきくと思います。
室内用は別途普通の空気清浄器を買われた方が良いでしょう。

書込番号:12405508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 23:09(1年以上前)

HIMAJIN様

ご返答ありがとうございます。1畳用の小さい物もあるんですね〜。確かにそういうものでも良いかもしれません!感謝です。参考にさせていただきます!!

書込番号:12405514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング