『水が貯まってる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『水が貯まってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水が貯まってる

2011/01/15 22:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:39件

水を入れるタンクを取ると、底に水が貯まっています。
購入したての頃は、うっすらと貯まる位でタオルで吸い取っていたのですが、最近は水溜まりみたく、タオルでふき取れないレベルまでたまってます。
これは正しい反応なんでしょうか?
それとも水は吸い取らない方がいいんでしょうか?
水色の小さいフィルターみたいなものも水の中にあり、役立っているのかも分かりません。
どうか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12514439

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/01/16 00:56(1年以上前)

みるびたさん


この機種は加湿機能つきの空気清浄機なのですが、中に入っている灰色の丸い物体は、加湿用のフィルターになります。
これが、回ることによって加湿されるのですが…。

どなたかがお水を入れているのでは…?

書込番号:12515242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件 KC-Z45の満足度5

2011/01/16 01:09(1年以上前)

そこの部分は水溜まりになってるのが普通です。
青い物体は水の有り無しをみているフロートです。

書込番号:12515332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/01/16 17:26(1年以上前)

Ein Passantさん、まやてるさん回答ありがとうございました!

水が溜まっているのが普通という事で安心しました。
どうもありがとうございました!
なぞの水色も水のあり無しを確認するためのものだったのですね。
本当に助かりました!

書込番号:12518397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング