『購入に関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に関して

2011/02/21 14:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

ダイキンのACK−55LとKC−Z45を購入に当たって悩んでいます、ズバリ花粉症に適しているものはどちらでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:12687391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/21 16:46(1年以上前)

花粉の場合、イオン機能より
確実に集塵してフィルターに
吸着する点です。
ACK-55Lが良いでしょう。
ダイキンは光速ストリーマーで
花粉分解するのと吸塵能力が
強い点です。

イオン放出系が良いのであれば
シャープのKC-Z45も良いですが?
意外にノーマークな三洋電機のABC-VWK60C
の方が良いです。シャープは前方吹き出しですが。
上下のオートルーバー採用で吹き出し角度も変えれるし
除菌も放出のみでなくて
吸い込んで電解水で除菌、消臭で
電解水をミスト状にして放出して除菌、消臭
という2つの除菌、消臭機能デュアル空気
清浄で加湿トレイも加湿水その物が除菌媒体
清潔です且つアレルブロック除菌フィルターで
花粉等のアレル物質を吸着、抑制して
シャープと同じ0.3μmを99.97%集塵の
HEPAフィルター採用、加湿能力と
空気清浄能力はKC-Z65並みで価格帯
はKC-Z45並みです。上位機のVWK71C
が人気で影に隠れていますが?
Z45買うならこちらがお買い得感高いです。

ABC-VWK60C
http://kakaku.com/item/K0000149859//

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index04.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/index.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/solution/case/2010/101104-01.php

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

書込番号:12687711

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 16:49(1年以上前)

とても詳しい意見を有り難うございます。SANYOも覗いてみます、有り難うございました。

書込番号:12687723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/21 17:14(1年以上前)

シャープの場合は、後ろ吸い込みなので
壁に近い所に設置出来ません。
床付近の低い所の浮遊物は、一応下が
流入路にはなっていますが?
後ろ吸い込みなので弱いです。

シャープ、三洋、ダイキンは
加湿フィルターが直に加湿水に
浸からない構造です。
ダイキン、三洋は加湿水と加湿トレイ
加湿フィルターを除菌を機能があります。
ダイキンは、加湿水と加湿トレイ
加湿フィルターに光速ストリーマーを照射
三洋電機は、加湿水その物が除菌をします。

吸塵能力が強い順だと
ABC-VWK60C>ACK-55L>KC-Z45

ダイキンの場合、フィルターに吸着した
菌やニオイ光速ストリーマーを照射
で除菌、消臭、他には吸着したアレルゲン
(花粉等)を光速ストリーマー照射で分解
という感じで吸い込んだ菌やニオイや
アレルゲンを光速ストリーマーの放電
分解、除去する方式です。

シャープの場合は、イオンを空気中に放出
で除菌、消臭で花粉やダストは、フィルター
で集塵です。

三洋電機の場合、電解水ミストを空気中に放出
と吸い込んで電解水を浸したフィルターに
空気を通過させる2方式で除菌、消臭
花粉、ダストはフィルターで集塵です。


書込番号:12687804

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 17:26(1年以上前)

貴重な意見有り難うございました。やはりSANYOですかね?気がつきませんでした。

書込番号:12687846

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhtnbjさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/21 17:38(1年以上前)

皆さんのアドバイス通りやはりSANYOのABC-VWK60C-Wをただいま買いました。

書込番号:12687880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング