『初めての購入で検討中です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『初めての購入で検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての購入で検討中です。

2011/03/09 07:45(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

クチコミ投稿数:3件

子どもが喘息持ちなので、初めての購入を考えてます。
マンションでリビングが11畳、同じ部屋にキッチンが3畳で14畳の部屋に置きたいと思っております。
この機種は21畳までとありますが、実際は置くと機能的に厳しいでしょうか?

また、グレードが1つ上の「KC−Z65」とダイキンの「うるおい 光クリエール ACK75L-W」と悩んでおりますので、オススメを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12762207

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 09:50(1年以上前)

14畳の部屋なら加湿が13畳までの
KC-Z45よりニオイセンサーの付いている
シャープのKC-Z65かPansonicのF-VXF65か
三洋電機のABC-VWK71CかダイキンACK75Lが良いでしょう。
値段等は希望機種の過去スレを見て交渉をして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000159723/

http://review.kakaku.com/review/K0000136633/

http://review.kakaku.com/review/K0000149857/

http://kakaku.com/item/K0000150382/

書込番号:12762524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 09:53(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000150382/

書込番号:12762535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 10:12(1年以上前)

喘息があるという事、ダイキンは弱いオゾン臭
がする様なのでそこら辺がクリア出来るなら良いと思います。

書込番号:12762577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 17:29(1年以上前)

後は、KC−Z45と同じ様に臭いセンサー
無くても良いから兎に角安くて能力に余裕のある
物となれば三洋電機のABC-VWK60Cです。
HEPAフィルター採用で能力もKC-Z65並みで
空気清浄28畳で加湿も18畳までで最近の過去スレでLABI
とかで交渉で20000円近辺で購入の方もいますので安くて強力
なのが欲しい場合お買い得感高いと思いますよ。

http://review.kakaku.com/review/K0000149859/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000149859/SortID=12735667/

書込番号:12763935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 21:03(1年以上前)

リークリスマスさん

情報ありがとうございます!
やはり、KC-Z45だと厳しいみたいですね。

おっしゃるようにオゾン臭というのが気になりますし、ダイキンよりシャープのほうが手入れがしやすいというクチコミを見かけたのでKC-Z65にしようと思います。

さっき、こちらの加湿調整がついたオリジナルモデルを安くみかけたのでそちらにしようと思います。ちなみに5年保障は付けたほうがよろしいでしょうか?

書込番号:12764816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 21:15(1年以上前)

KC-Z65なら30000円以上になると思うので
5年保証付けた方が良いでしょう。

書込番号:12764880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 21:27(1年以上前)

但し1つシャープ選ぶ時、注意する事は、加湿空気清浄時に空気清浄時
と違い加湿と同じ位まで空気清浄能力が落ちる事と
プラズマクラスターが加湿の適用畳数と変わらない事
です。

書込番号:12764939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/09 21:32(1年以上前)

すみませんZ65の場合は加湿空気清浄時は加湿と同じ
位までは落ちませんでした。30→23畳まででした。

書込番号:12764966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/09 22:59(1年以上前)

リークリスマスさん

調べてくださり、ありがとうございます。
先ほど、5年保障つけて購入しました。

分かりやすく回答してくださりありがとうございました!!

書込番号:12765526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング