『花粉について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『花粉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 花粉について

2011/03/17 00:29(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 ☆SONY☆さん
クチコミ投稿数:22件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度5

一人暮らしに向けて家
電を購入しています。
私は花粉症が酷く初め
ての空気清浄器の購入
を検討しています。空
気清浄器と聞くとやは
りSHARPやダイキンと
いったメーカーを聞き
ますが空気をキレイに
するのはもちろん花粉
にも効果はあるのでし
ょうか?

書込番号:12788160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/17 09:04(1年以上前)

花粉症であればプラズマクラスターは効果無いので
確実に集塵する事が重要なのでKC-Z45より吸塵能力
が強く光速ストリーマーで花粉、ダストを分解する
ダイキンのACK55Lが良いのではないでしょうか?

ACK55L
http://kakaku.com/item/K0000152442/

http://www.daikinaircon.com/ca/compact/index.html?ID=ca_?ID=daikintop

http://www.daikinaircon.com/ca/kafun/index.html?ID=ca_compact_index

http://www.daikinaircon.com/ca/allabout/226447_04.htm?ID=ca_kafun_index

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110113_420012.html

書込番号:12788742

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/17 09:51(1年以上前)

花粉を減少させる事は可能だと思われますが、どの程度まで期待されるか?というのが問題かな?と思います、例えば外出していて帰宅すれば服や髪に付着してしまっているので部屋に入ってもクシャミは出ますし、それを清浄機で取り除けるかと言えば無理です、シャープはプラズマクラスターを出して花粉を抑えると宣伝していたのですが、現在は効果から花粉が外されています(ナノイーも無理みたいです)、なので結局本体に吸い込んでフィルターで取るのですが、簡単に書くとフィルター自体はシャープ、パナソニックがHEPAという細かいもの、ダイキンは粗めとなります、花粉はダイキンのフィルターでも大丈夫との事ですが、フィルターではシャープ、パナが良いそうです、風量はZ45が強で 3.0 (m3/分) ダイキンACK55が標準3.2 ターボ5.5 と強力です。
但し私が現在使っているACK55LとACK75Lは両機ともホコリセンサーの反応が悪く花粉に反応してくれないので部品交換待ちです(生産月により良い物もあるらしいですが私は4台ともダメでした)ACK75Lを24時間稼動させ、自分はお風呂に入り着替えて部屋に入るのですが、クシャミが多少出ます、何も無いよりはかなり良いのでしょうが無菌状態にはならないです(ちなみにその部屋には 花粉に1番効果があると言われているウイルスウォッシャー発生器も稼動させてます)

空気をキレイに・・となればニオイセンサーが付いている1つ上のモデルになると思います、個人的にはシャープであればZ65、パナはVFX65、ダイキンはACK75Lがよいと思います。

書込番号:12788831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/17 11:22(1年以上前)

花粉症ならダイキンのMCK55Lをお勧めします。光速ストリーマで芯まで分解
してくれます。

書込番号:12789041

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆SONY☆さん
クチコミ投稿数:22件 KC-Z45のオーナーKC-Z45の満足度5

2011/03/17 14:18(1年以上前)

ありがとうございます

大変参考になりました

シャープの空気清浄器
を買ってみたいと思い
ます

書込番号:12789434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング