『5年延長保証について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-Z45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

KC-Z45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z45の価格比較
  • KC-Z45のスペック・仕様
  • KC-Z45の純正オプション
  • KC-Z45のレビュー
  • KC-Z45のクチコミ
  • KC-Z45の画像・動画
  • KC-Z45のピックアップリスト
  • KC-Z45のオークション

『5年延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z45」のクチコミ掲示板に
KC-Z45を新規書き込みKC-Z45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5年延長保証について

2011/03/20 14:44(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z45

スレ主 naru0204さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

赤ちゃんが産まれてこの商品を購入検討しています。
そこで、どの店も2000円前後で5年延長保証がありますが
それをつけるか悩んでいます。

1年保証はメーカーからついているので
それだけでもいいかなと考えていましたが
購入された皆さんは付けられていらしゃるのでしょうか?

少しでも安くしたいのが本音ですが
故障して高い修繕費を払うお金もないし…。

悩んで悩んでこちらでお伺いしたいと思いました。
返信宜しくお願いいたします。

書込番号:12799943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/20 14:46(1年以上前)

故障して高いお金や買い換えられないんだったら、5年保障は付けた方がいいでしょうね。

書込番号:12799953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/20 15:18(1年以上前)

一応、5年延長保証を機械物なので付けられた方宜しいと思います。

それと余談ですが?少しでも安く買われたいなら
過去スレではヤマダ電機とかで交渉次第ではZ45と同じクラスで
値段は19800円とか更に安く買えてる人もいて同じくHEPAフィルター採用で
実際の能力はZ65に迫り前から吸い込みで壁に近い所に置けて
シャープは上と前方吹き出し固定ですが?上下可動のオートルーバー
付きイオンを放出して除菌だけでなく電解水で吸い込んでと放出
してと両方で除菌、脱臭の三洋電機のABC-VWK60C 空気清浄28畳加湿18畳
抗菌剤以外に加湿水や加湿フィルターも+α加湿水の電解水その物が
除菌しますので加湿水も更に清潔で良いですよ。余裕が有ればそれだけ
速く空気清浄が出来、速く静音運転に切り替わるので良いでしょう。
後は、プラズマクラスターは乾燥に弱いので乾燥時は必ず加湿が必要です。
ウイルスウオッシャーのミストは乾燥時でも水なので影響少ないです。
安くという事ならこちらのABC-VWK60Cも量販店で交渉次第では
Z45より安く買えるので余談ですがお買い得感高いので
検討して見て下さい。これに5年保証付けるのも良いでしょう


参考までに

KC-Z45空気清浄時21畳、加湿空気清浄時14畳 
プラズマクラスターと加湿13畳までHEPAフィルター採用

ABC-VWK60C 空気清浄時、加湿空気清浄時28畳
加湿は18畳 ウイルウオッシャーのデユアル除菌+HEPAフィルター採用

KC-Z65空気清浄時30畳、加湿空気清浄時23畳 
プラズマクラスターと加湿17畳までHEPAフィルター採用


ABC-VWK60C
http://kakaku.com/item/K0000149859//

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index04.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/index.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/solution/case/2010/101104-01.php

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

書込番号:12800049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naru0204さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/20 16:18(1年以上前)

返信ありがとうございました。

やはり、後悔先に立たずで、延長保証に入ろうと思います。
三洋電機の機種も新たに検討してみます。

沢山の情報を提供してくださりありがとうございました。

書込番号:12800265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-Z45
シャープ

KC-Z45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z45をお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング